生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

しっかりやられましたわ

22時半くらいに寝まして、
4時くらいにトイレに行って、
5時半に起床。
だいたいこんな感じで落ち着きつつ
あるような気がします。


ディプロマシーですけど、個人的なつながりは
もう使っているんですが、色よいお返事がありません。
なので現状の募集でどうか、ってところですかね。
これ以上はどうにもこうにも。


ちゃんと雨には降られましたよ。
あれは19時くらいのことかなぁ?
だけど久しぶりの雨だったなぁ。
これがあと1週間くらい続くんだってさ。


親が新グロモントが欲しいと言い出しましてね。
自分で買ってくれというと、
重いから持って帰れないと。
新グロモントってあんまり売ってないのよね。
こっちだって重たいから持ち帰りたくないわ。

茗荷谷のドラッグストアを探してみたが、
やっぱりないのよね。
しょうがないのでチオビタを購入。
帰宅したら親は寝てたんだが、明日渡してみよう。
要らんと言われたら私が飲めばいいし。


バカ力を視聴しながら袋小路で使うノートに
線を引いておりました。
そしたら1冊全部引いてしまったよ。
なーんか写経みたいだったわ。


今週はいろいろ疲れるんだよね。
そういう予定だってわかってるから
まだマシではあるんだけども、それでも身体はきつい。
だからゆっくり寝るのがいいんだけども、
それもなかなかねぇ・・・