生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日までに回復しているといいが

0時前には寝たと思う。
5時に起きて朝食と洗濯。
雨だけどなー


親にチオビタを10本渡したら、
どうやらそれでもよかったみたい。
朝から気持ち悪いと飯を食わずに、
冷蔵庫に10本とも格納しておりました。
飲む分だけ冷やせばいいと思うんだけどなー

ところでこういう健康ドリンクは、
未だに100mlくらいしか入っていないのに
瓶に入ってたりしまして、非常に重たいんです。
持ち運びに難がありますね。
おそらくだけども、あの少量に瓶というのに
何か秘密がありそうです。
オロナミンCのイメージを踏襲しているのか、
それともアンプル?ヒロポン
そういう説得力のためなのかなぁと考えたり。

で、今日までアマゾンプライムデーですよね。
折角なのでプライム登録しておいて、
エスカップ48本とドデカミン24本を購入。
3500円くらいだったかな?
それなら安いんじゃないかなぁと思ったので。
これで夏を乗り切る予定。


重ゲ会のディプロマシー募集ですが、
Twiplaとボドゲーマで1人ずつ希望があり、
あと4枠となりました。
埋まるのかなぁ?


明後日お台場の方に朝から行かなきゃ
いけなくなりました。
調べてみたら一番安いのは東京駅からバス。
時間も1時間くらいで行けるのよね。
これは便利なんだけどさ、怖いのは渋滞。
バスって読めないのよね。
特に端から端まで乗るわけだし。


左の手首が痛い。
パソコン作業中に無理な体勢に
なっているのがいけないのかなぁ?
捻ったりということはないと思うんだけども。


どうも明日も天気は悪そう。
しょうがないんだけどさ。
明日は買い物をしなきゃならんのだけど、
荷物多いんだよなー