生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日は遊んでました

22時半くらいには寝たんじゃないかな?
1時くらいと4時くらいにトイレに起きた。
起床は5時半。
トイレ2回はちょいと多いなぁ。


カスカディアがSDJを各都市く多様で。
SCOUTではなかったんですねぇ。
カードゲームが受賞するケースは少ないから。

月末にはポーンゲーム会をやるんだけども、
このゲームも対象に入ることは付記しておきました。


北行ってきた。

・フューリーオブドラキュラ

ハンターを2体倒したんだけど、
それで8ポイントもらうのが精いっぱい。
吸血鬼を成就させられなかったのが痛いなぁ。
いきなり協力者で6枚目のねぐらをバラされるのも
やってて痛かったんだけどもさ。

GEKISHIN K.O.

久しぶりにやってみた。
相手に両足ぼっこぼこにされたんだけども、
相手のアタマをバカにして勝ち。

・トリックス

ムーンのトリテというのはそこそこあるんだそうで。
全く知らなかったんだけどさ。
カードを買うってのも感覚がないんだよね。
とにかくこういうのは色を寄せて
そいつを切り札にしちゃうのがいいはず。
それを2ゲームやって圧勝。

バトルライン

あっさり5つ負けたぞ。
しかも配置ミスもしてるぞ。
だめじゃん。

・ディ・シュタウファー

数年ぶりにやったなぁ。
特殊能力を先にもらえれば強力なんだけど、
それが遅れてしまいました。
なので生の点数を連打してみたんだが、
それじゃー足らないのよ。
最後のボーナスも貰えなかったし。

・ゴルフ

トランプゲームですね。
0点って人がいたよ。

・ハーツ

最初は逃げ回っていたんですが、
送り込まれるのはきっついぜぇ。

・支離滅裂

これは安定して遊べるカードゲーム。
そういうえばスカウトは残念でした。

・テキサスショウダウン

5人だから12枚。
1ラウンドで6回勝つのはどうだろうか?

他にもゲームはした気がするけども、
なーんか思い出せん。

帰りにマルエツに寄って買い物して、
ぱぱすにも寄ってジュース買ってきた。


帰宅してカレーメシというものを
初めて食べてみたんですが、こういうものなのね。
どろっとしてるわ。
味は悪くないと思います。


明日からは平日。
ふつーがやってきます。
しゃーないけどね。