生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝落ちはよくない

0時前には寝ましたよ。
4時くらいにトイレに行きました。
起床は5時過ぎ。

6時過ぎに外に出てみたんだけど、
涼しさってのはないね。
もう暑いわ。
湿度が高いってのもあるんだろうなぁ。


今日は胃が痛かった。
まぁストレスのある日ではあったんだが。
やってることはそれほどでもない。


amazonでアイロン購入。
実は持っていなかったの。
あるのかもしれないけど、家のどこにあるのか
わかんないのよね。
なのであってもよかろうと。
ハンディでスチーマーとしてもつかるものを選択。
レビューもよかったので、これは大丈夫じゃないかな?


来月13日のディプロマシーは相変わらず残2。
これが埋まりそうで埋まらない。
毎日掲示板とかボドゲーマはチェックしてるんだがね。
無理することじゃないので、無理やりどうこうする
つもりはないんだけどさ。

もう1つの方はあと4枠ってどうやって埋めるの?
そっちはわかんねぇ。
心当たりは連絡してみたんだけどダメだねぇ。


香ばしいメールが届きました。
spamじゃないよ。
内容が香ばしい。
家族の諍いに金が絡んだ話さー
感想としては「おえっぷ」しかないね。
あー、私のことじゃないからねー

だけんどもよ、当人としては誰かに聞いてほしいんだろ。
私も誰のこととかは言わんし。


今日も暑かったねぇ。
ブラックブラックのフェイスペーパーは
いい仕事をしてくれます。
それでかなりリフレッシュできますので。

あとは水分と塩分。
塩飴は舐めてるし、水分は1日2リットルくらい摂取。
もう倒れたくないもんね。


どうやら動画視聴中に寝落ちしたようで。
これから布団で寝ようと思います。
やはり疲れてるんだろうねぇ。