生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

22時過ぎたけど、何時に寝ようかな

23時半くらいに寝たのかな?
3時くらいにトイレに行った記憶はある。
起床は5時半。


弟がお中元ということで、ウェルチ
小さな缶をいっぱいいただいてきました。
冷蔵庫がこいつで埋まっています。
ウェルチは美味いんだけど、小さい缶は
捨てるのが本当にめんどくさい。
さらに健康ドリンクの瓶までいっぱいあるんだ。
私の地域では木曜日がペットボトルの回収日で、
その日に缶や瓶のごみも捨てるんだけど、
ペットボトルはすでに溢れかえっている現状で、
瓶も缶も増えるわけね。
夏だからしゃーないかー
去年の夏はこんなんじゃなかったけどな。
牛乳ばかり飲んでた記憶があるよ。
胃が痛くてアイスコーヒーが飲めなかったからだけどさ。

そして今日、ドデカミンが24本届きました。
ちゃんとケースに入ってたよ。
12キロあるからこれに入ってないと持ち運びがつらい。
で、こいつは冷やさないとほぼ飲めない。
そういう味なんだわー
冷蔵庫に入れたいんだけど、隙がない。
もちろん全部入れる必要はないので、
2本だけ入れておいた。

それからアマゾンプライムの解約もしたよ。


今週は厳しかったはずなんだが、
ちょっと緩くなりました。
理由はコロナなんだよな。
こいつには世の中振り回されておりますよ。


ETC利用紹介サービスが解約されますって
メールが来たんだけど、まず登録した覚えがない。
420日ログインがないと勝手に解約されるんだそうな。
だったらそれでいいんじゃないかなぁ?
車には乗ってないわけだし。

それからヨドバシドットコムからも
カード情報が更新できないって内容の
メールが届いておりました。
こちらも登録した記憶がありません。
ヨドバシならネットでどうこうするより、
お店に行った方が早いんだよね。


明日は4時半に起きなきゃいけません。
早いよなー
ってことは早めに寝たほうがいいんだろうねぇ。


クーラーと扇風機を組み合わせるようにしています。
クーラーで部屋の温度を下げ、扇風機で身体を
冷やすようにしていますよ。
これは効くね。
もう熱中症は嫌なので、暑さを感じたところで
即効性が重要なのではないかなと。