生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝ないと

22時半くらいには寝たと思う。
起床は4時半。
すげー眠い。


知り合いの爺さんが来月頭に
ワクチンを接種する予定にしてたんだけど、
土曜日にコロナ感染だってさ。
やっぱり効果が薄くなってきたところに
入り込んできたってことなのかねぇ。
いちおー軽傷らしいんだけどさ。


ドデカミンをやっと飲みました。
今日の気候だとちょいと厳しいかなぁ?
もっと暑くなったらおいしく感じるかな?


https://tekion-tekigi.hatenablog.com/

来月のディプロマシーだけど、
これ書いてる人が来るみたい。
知識も造詣も深いんだろうけども、
そういう人が勝てるかってーと、
そうでもないのがディプロマシー
まー記入ミスなんかは少ないだろうけど。


明日もまた朝が早い。
4時半に起きないと。
そのためには早めに寝ないといけないなぁ。
もうそういう時間かな?

そして実は寝落ちしていたというね。