生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はいっぱい汗かいた

何時に寝たかなぁ?
日記書いてすぐ寝たのは覚えてる。
起床は5時18分。


月初なので月初の行動をしました。
そんで9月の予定だけど、全部通りました。
3日にACP、11日に定例会をやります。
24日も枠が取れたんだが、何やりますかね。
軽いのをやりたいんだけど、参加者少ないのよね。
どうしましょうか?
チャレンジはもっと人が来ないし。
数日の間には結論を出そうかとは思っていますが。


例会報告はこさえました。
20時過ぎに更新したのかな?
そんなに大変じゃないからいいけどさー


昨日の件で連絡もしました。
効果はあるのかなぁ?
私もよくわかりませんが。


今日は柄物のTシャツを着ていたのですが、
帰宅して脱いでみたら白くなってました。
塩かな?
そうとしか思えないんですよね。


木曜日に健康診断なんだけど、
検便もあるんだってさ。
今まで知らんかったー
糞を持っていかなきゃならんそうな。
しかも2回分。
あと3日しかないんだがー
私は毎日排便があるタイプじゃないのよね。
大丈夫なんだろうか?


訃報が入ってきました。
私はそれほど交流があったわけじゃないっす。
顔と名前が一致する程度でして。

ボードゲーマーの場合、亡くなったとしても
情報が入ってくる可能性はそう高くありません。
関係性が希薄なことが多いようでして。
お互いの家を行き来するような関係なら
そうでもないのかもしれないけど、
ゲーム会でよく会うくらいの関係だと、
「最近あの人見ないねぇ~」くらいで
終わってしまうんです。

私の場合は毎日日記を更新してますので、
3日も止まれば誰かが心配するでしょう。
SNSやらで問い合わせてくる人も
いるかもしれません。
それで気づかれるかなーと。
そっから先はどうなるのかはわかりませんが。


電子レンジだけどね、弟がヒューズを交換したんだが、
また飛んでしまったそうです。
直らなかったんだって。
買い替えることになるのかなー
ついでに旧い冷蔵庫もあるので、
そいつもかなーって話になっています。