生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早く寝ないと明日に響くかも?

22時過ぎに寝たはず。
3時に目が覚めて、トイレに行ったまでは
よかったんだけど、ここから眠れない。
しょうがないので起きてました。


9月24日だけど、カードゲーム会にしたよ。
2年半ぶりだけども、これならボードゲーム
出てきますからねぇ。

そして全部まとめてmixiやらボドゲーマに登録。
めんどうだけども、参加者がそう多くないですから。
少しでも増やさないとね。


フタマタ恋愛はたぶん結愛ルート。
ミスコンに出る結愛を潰すために
他のいろんな女性に声をかけていました。
なんだかこう書くとおかしいんだけど、
お話としてはこういう流れ。


どうやら電子レンジってのは安物だと
1万円もしないらしい。
そんなもんで買えるのかー
しらんかったわー

どうやら電子レンジのほかに、
30年選手くらいの冷蔵庫があるので、
この機会にリニューアルしようと。
あまりに旧いものだとエネルギー効率も
悪いだろうからって話なんだがね。
なので冷蔵庫にあるものを今のうちから
処分しておかないといけません。

それと関連はしてないと思うんだけど、
私が買っておいたアイスが消えています。
単体で買うのが面倒ってか割高に感じるので、
箱で買っちゃうんだけども、気がつくとない。
私が食べようと思うとありません。
おそらく親父が勝手に食べている模様。
自分で買わないのに、あると食べるみたい。
食欲が減退しているので、食べられるものに関しては
執着が強くなってるようです。
好き嫌いも激しくなってきたような気がするよ。


今日は黒いTシャツを着用してたんだけど、
おなかのあたりが白くなりました。
今日は特別暑かったからねぇ。
息苦しくもあったよ。
どうもマスクと熱中症は相性が悪いな。


明後日が健康診断でね。
受付が7時半なんだってさ。
で、受付の10時間前から何も食うなと。
コップ1杯程度の水ならいいよと。

で、その10時間前ってのは、
だいたい21時半くらいになるらしい。
つまりそれまでに食事は済ませておけって
ことになるんだよねぇ。
めんどくせーなー


袋小路のHPにミスがあるって
指摘を受けて、修正かけました。
重ゲ会が13時からになってたのを
9時からにしただけなんだけどね。

そいからクローズでディプロマシーやろうって
話はたぶん流れそうじゃ。
嫌がられてしまってなぁ。


どうしょうもないことではあるんだが、
明日何とかなればいいねぇ。
そんな感じ。