生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日も又早いので

22時過ぎに寝たはず。
目が覚めたのは4時。
4時半くらいに便意があったので、
明日の検便用に採取もできました。
一昨日から便通がなかったので、
ちょっと不安だったのさ。


右足の裏が痛いよ。
棘が刺さってるんじゃないかと
自分で確認したんだけどよくわからず。
なので弟に見てもらったんだが、
棘の先端は見えないと。
だけど痛いのよね。
でも足の裏なんてじっくり見るのは無理だよな。
そこで登場したのがスマホ
カメラを接写にして撮影したところ、
どうも棘じゃなくてただ切れただけっぽい。
絆創膏を貼っておきました。


昨日の夜遅くだけど、弟が電子レンジ持って
帰ってきました。
そんなに高いものではないのは知ってたけど、
動きは早いな。
しかも明日は新しい冷蔵庫と電子レンジが来て、
旧いものを回収してもらうんだそうな。
今度から電子レンジ2台かい?
便利ではあるけどもさ。

早速使ってみたんだけども、
なんかコンビニにあるようなのと
変わんないなぁと。
それは便利ってことなのかしら?


今日はマスクの下のところが濡れてました。
たぶん汗なんじゃね?
ここに溜まるんだねぇ。

それから水を飲むと顔から汗が出るみたい。
ヘンな条件反射だな。


明日は健康診断。
7時半からで、10時間は飲食禁止だって。
水くらいは飲めるらしいが。
もうその時間になったので、寝てしまおうかね。
今すぐしなきゃならんこともないし。
今日も疲れたし。


今日は久しぶりにアニメの話をいろいろしました。
どうしてそうなったのかなぁ?
神田明神からそうなったのか。
話というのはどう転ぶかわかりませんなぁ。