生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝なきゃいけなくなった

電妄視聴してたんだけど、
どうも胃が重いので睡眠。
21時半くらいだったかな?
目が覚めたのは4時。
そっからごろごろしてて、起床は5時。


昨日健康診断を一緒に受けた人の話を
いろいろ聞いてみたんですが、
医者からの問診が20分なんて人もいました。
尿酸値がどうこう、γ-GDPがどうこうって話を
されたらしいですよ。
ちなみに40歳前。
あたしゃまだ幸せな方かもしれん。


業務スーパーにいってきた。
ホントは明日行こうかと思ったんだが、
ふと面倒になってしまってねぇ。
今回は冷凍の野菜をいろいろ買ってみたよ。
玉ねぎ、長ネギ、ほうれん草なんかを購入。
あとは冷凍うどんとか、ざるラーメンなんかも
夏らしく買ってみた。
桃の缶詰が売られていたので親にあげたんだが、
以前はあれだけ好きだったのに、噛めなくなって
捨てたんだってさ。
あとはいろいろ気づいたものなど。
そしてお店は混んでました。


今朝はどうも喉がいがらっぽいのさ。
なので葛根湯飲んでました。
昼間ちょっと体温が上がったような感じは
したんだけども、喉の方は回復しました。
のど飴舐めてたのもよかったかな。

体調もそんなによくはなかった。
ゲップがいっぱい出ます。
いつものことと言われるとそうなんだけども、
昨日の発泡剤が影響したりするのかなぁ?


明後日がACP練習会なので、
荷造りをもうやっちゃった。
いつも持っていくものは一緒だから
そんなに困らないんだけども。


突然なんだけど、明日4時半起きになりました。
ってことはもう寝ないとダメじゃん。
電妄だけは視聴したけど、それで終わりか。

明日は鬼ごっこでも視聴しますかね。
水曜日に放送してたようなので。