生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寝てしまうのは早いようにも思うが

寝たのは23時で、4時にトイレ。
起床は5時半。


電妄を完全に忘れてました。
祝日だからかな?
日曜日にでも閲覧できればいいや。


明日は重ゲ会。
危ぶまれていたディプロマシーですが、
7人目がさっき現れたのでこれで確定。
ちゃんと7人集まってくれるはずです。

いちおーそれ以外のゲームも抱えていきます。
軽いゲームもあったほうがいいってのが
わかっていますので、そちらも持ち込みます。


左の耳が痛いんですよ。
間違いなくマスクの擦れじゃないかなと。
クリームを塗布してみたんだけども、
これで大丈夫かなぁ?
たぶんまだまだマスク生活は続きそうなので。


東京地方は午前中にスコールみたいな雨が
降ってきましたねぇ。
あれには驚きました。
台風が接近してるからでしょう。
きっと昨日のヘルメット飛ばされそうになったのも
同じ理由じゃないのかなぁと。


スーパー行ってきた。
大根とこんにゃくを購入。
そして野菜炒めミックスというものが
半額で売られていたので初めて購入。
消費期限は今日。
炒めた野菜250グラムって食えるのかなぁ?
試してみたけど、食えるもんだねぇ。
ただしおなかは重い。


明日も早起きしなきゃならんので、
もう寝てしまおうかと。
食べてすぐ寝るのはどうかと思うんだがなぁ。


明日は雨らしい。
まぁしょうがないよな。
ゲームするにはあまり関係はないし。
あまり暑くないといいねぇ。
蒸し暑いのはつらいのよ。