生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日もやることたくさん

22時前には寝てるのよね。
特に眠くはなかったんだけど。
3時半に尿意で起きたんだが、
起床予定時間は4時。
あと30分眠れるが、30分ならいいやと
起きてましたわ。
どうやらこれが金曜日まで続きます。


玄関にマスクを置いてあります。
忘れそうなときに便利だからなんだけど、
昨日使おうと思ったらない。
無いと困りますねぇ。
どうも親父が常用してたみたい。
そりゃ玄関にあったら便利でしょうよ。
常用するなとは言わないよ。
だけど使ったら補充しなさいな。
そこができてないんだよなぁ。


瑠衣ルートが終わります。
今朝はずっとやってたもんでね。
結愛ルートもそうだったんですが、
どっちも素直なヒロインではないんですねぇ。
おそらくそういうのは他にいるからでしょうな。

次は精華というキャラ。
覚醒しちゃった結愛の友達というか、
狙ってる女という方がいいんかな?
というか、こんなんもルートあんのかよ。


今日も買い物に行ってきた。
自分のドリンクを20本ほど。
やっぱり重いわ。
傘持ってたの忘れて、途中で戻ったりもしたよ。

あとはミルクバーというのも購入。
10本入りだって。
なんか小さかったかもしれんが。


歩いていたら右足から変な音がします。
なので靴を確認してみたら、
ネジみたいなものが刺さっていました。
そんなことってあるんだねぇ。
なんだかカチャカチャ音がすると思ったらさー
ほじくり出したら出てきましたけども、
どうしてこんなものが刺さったのかは全くわからず。

現在2足の靴を履きまわしているんですが、
どっちも右側に削れたような痕跡があります。
こりゃどうも私の歩き方に問題があるのかねぇ?


今日は妙に右の首が痛い。
気圧の関係とかなのかなぁ?
そろそろ痛みはとれるはずなんだけども、
まだ居座っております。
長い人でも半年って聞いたんだけどなー
そろそろ4か月は経過してるぜぇ。


すっかり忘れてたんだけど、
米が切れそうだわ。
こりゃ明日にでも買いに行かないとナー
明日はいくつか買うものもリストアップ
してあるんだけどもさ。

明後日が夜遅いし、明日中にやらなきゃ
いけないことがいくつかあるんですわ。


26日にもまた夜に呼ばれてしまいました。
これが飲みに行くんだったらいいんだけど、
そーゆーわけじゃないのよねー
今度は日比谷線の方だとか。
家からだと銀座乗り換えかねぇ。


ざるうどんを食べてみたんだけど、
3玉くらい軽く食えるなぁ。
問題は茹でるのが大変ってことくらいで。


3時半から活動してますので、もう寝ようかと。
明日も4時起きなのでね。
そしてクーラーを使うかどうかが問題。
まー使っておいた方が無難ではありそうだけど。