生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

布団で寝よう

23時過ぎには寝たと思います。
起きたのは5時。
ちゃんとスマホを枕元に持ってきて寝たよ。


例会報告を朝から作成。
なんだか写真が少ないのよ。
半分くらい消えてました。
しょうがないから残ったデータで
こさえたら、7時前に公開できちゃったよ。


健康診断の結果が帰ってきました。
心雑音のほかに胃炎が認められると。
ピロリ菌の検査を今度受けてくださいって。
やったことないからこれは受けたほうがいいんだろうね。
弟はこいつが先日出てきちゃって、
先日薬飲んで検便提出してました。

あとは血圧がちと高いがまぁ
正常の範囲内で、糖尿に関しても
このくらいならってところみたい。
痩せても糖尿にはなることがあるんだってさ。


またダイソーに行ってきました。
ラミネート加工するものがまた出てきたので。
今日は買い物もしたかったので、
スーパーにある5円コピーを利用しました。
ここで両面印刷しつつ縮小するという
合わせ技のようなことをしてましたよ。

そんで作成してみたんだけど、
前回よりは上手にできたかな?
問題は濡れても大丈夫かってことくらいか。


今日は疲れてたのかなぁ?
動画視聴しながら寝たようです。
しかもがっつりと。
そっから入浴して夕食摂ったわけですがね。
昨日入浴してなかったので、
髭剃るのも2日ぶり。
やっぱり気持ちいいわ。


そういえばダイソーでボールペンの束みたいな
ものが売られてたら欲しいなぁと思ってたんだけど、
あーゆーのって売らなくなったのねぇ。
スーパーに併設された文房具売り場にはありましたが。
お値段は全然違いましたがね。
こっちではボールペンの替え芯まで売ってましたよ。