生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

21時過ぎた

22時半には寝たと思う。
2時前にトイレに行って、
4時半にトイレに行ったらもう眠れない。
なので起床。

今日はペットボトルやら瓶や缶のごみを
捨てる日だったんだけども、ギリギリ間に合いました。
古新聞も捨てた。
1週間でこれらが結構たまるんだ。


大塚のぼんごが移転するそうです。
10日に店を閉めて、来月の10日から再開。
移転先は大塚北口なのは変わらんけど、
もっと駅に近いところみたい。
1か月はお休みってことなのかね。


魔女こいにっきは悪魔が出てきましたよ。
主人公ってのが今まで登場してないのよね。
だからそーゆーことなのかなと。

そんで魔法少女モノのお話が始まりました。
このにっきを使って戦うらしいです。


今日は降りそうで降りませんでしたなぁ。
だけど体感的には寒かったかな?
半袖のワイシャツでは無理があったようです。


日曜日の定例会だけど、初参加の人を
6~7人連れてくると書き込みがありました。
過去には20人以上連れてきたことも
あったから、たぶんホントなんだろう。
スタッフ足りるかな?
ここのところ私だけってことが続いてたのよね。
そこのところはちょいと心配だけど、
いなきゃいないで何とかなります。
今までそうやってきたんだからさ。


ベビースターラーメンとスーパーカップ
コラボしたカップ麺がありましたので
食べてみることにしました。
買ったのは1か月くらい前だと思うけど。

味はちょいとぼんやりしてるかな?
麺が太いってのもある。
妙な具が多いのは気になったけど。

これで買い置きのカップ麺はなくなりました。
残ってるのはうどんとそば。
あまり変わらんか。


普通なら木曜日の夜なんてのは
かなり疲れてるはずなんだけど、
今日はそんなでもないなぁ。
昨日が結構楽だったからかな?
などと言いながら突然寝落ちというシナリオも
考えられるんですけどね。


アイスコーヒーが切れました。
もうそろそろ要らないかなぁ?
微妙なところなんだけどさ。