生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

これからでも眠れそうだな

昨夜はかなり元気だったんだけども、
21時45分くらいに限界になったので寝た。
1時半くらいにトイレに行って、
4時半くらいにもトイレに行ったらもう眠れない。


下顎の裏側に何かくっついてしまったようで、
どうやっても剥がれません。
現在もくっついたまま。
おそらくパンの包装紙みたいな薄いものじゃ
ないかなーと思ってるんだ。
無理くり取る方法は思いつかん。
こんなんで歯医者に行くのは気持ちが敗者みたいな
感じになっちゃうし、だから放置しておこうかなと。
自然に取れるだろ。


彦摩呂を見ました。
テレビのロケっぽかった。
しかし肥えたねぇ。


久しぶりに秋葉原に行ってきた。
プレイスペースで遊んでるというので
顔出してきたわけだけどね。
昔は毎週こんなことしてたんだよなー

ブルゴーニュ

何年ぶりにやっただろうか?
1番手スタートなのに出目が1と2。
やる気ないのかよ。
銀取れないじゃないか。
まー取ったところで配置もできんが。
城と銀がくっついてないし、銀はそれぞれの端に
点在してるマップなんだよな。
つまり金がないプレイをしなきゃならん。
こうなると手番を前に持ってこなきゃいけないって
ことになるんだけども、そのためには
それなりの知識を獲得しなきゃいけない。
だけどそれができないんじゃー
なので手番も後になります。
こうなると確実に点数を獲得するために
動物に走ります。
さらに同じ建物を建てられる知識を
ゲットしたので、こいつを有効活用。
しかし限界ってのはあるものです。
このゲームはどれだけタイルを購入して
手番を圧縮できるかってゲームだと
思ってるんだけども、3枚しか買えないのは
終わってるよな。
かなり効率的な動きはしてたはずなんだけど、
それしかできないんだよな。
なので負け。

・ことばのクローバー

ワードゲームですが、これは出題が
結構難解ですなぁ。
ハマらないとハマりませんし、
伝わらないのも切ない。

この辺で終了。
おすすめ屋が満席だったために、
影武者に移動。
みそ900円ニンニク野菜マシを注文。
ちょいと辛かったかな?
味はいいんだけども。
どちらにしろ懐かしい味ですよ。

そんでもってマックに移動。
ここもよく来たなぁ。
懐古というか回顧というか、
そんな感じになってしまいました。
ここでも食べる人は食べて、
寝る人は寝てましたのでここで解散。

そのまま地下鉄に乗ればいいものを、
何を思ったのか1駅歩いてバスで帰ってきました。
しかも停留所についたらバスが来ない。
どうも1分前に出てしまったらしいんだ。
この時間だと12分待ち。
しかも雨も降ってきたぞー


定例会はちょっと不安もあったんだけど、
スタッフも顔出すようなので大丈夫かなと。
私一人だと何かあったときは怖いしね。
初心者卓を複数ってことになるのかな?
初参加=初心者ってことじゃないかもしれんので、
そこらへんはまぁ状況に応じてってことかねぇ。