生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝る前に健康ドリンクだけ飲もう

たぶん23時前に寝ています。
4時にトイレに起きたら、もう眠れない。
だから起床。


今回デジカメの利用をやめてスマホで代用しようと
考えているわけですが、そうするとスマホ
パソコンもいろんなツールを入れることになり、
アイコンが増えましたね。
デスクトップがごちゃごちゃ増えるのは
好きじゃないんだけどなー
基本的にデスクトップが埋まってるような人って
仕事できないイメージがあります。


多慶屋に顔出してきた。
いつも168円の煎餅を買ってます。
今日もそれを買ったんだけども、
値段が198円になってました。
3つも買っちゃったよ。
レジでいつもよりたけーなーと
やっと気がつくレベルですわ。


自分の眼鏡のネジが緩んでいました。
だけど眼鏡のネジなんてのは、
ほっそいドライバーじゃないと
締められないのよね。
なので自宅にある精密ドライバーが
役に立ちましたよ。


いちごオ・レを購入。
先日小岩井の500mlのを買って薄いなーと
感じたんだが、今度は1リットルで別メーカー。
これがなかなか濃くてうまい。
知らないメーカーなんだけどねぇ。
口に合うってことなのかな?


先日シャチハタにマゼンタを塗って
インクの足しにしたんだけども、
量が少なかったようでまた掠れてきました。
なので今日はまたインクを追加。
今度はスポイトを使ってちゃんと零れないように
注意しながらやりましたよ。
これでまた使えるようになるでしょう。


なんだか今日は眠いので、
まだ21時だけど床入りしてみようかと。
どうせヘンな時間に起きるんだろうけどな。


明日もやることはいろいろあるんだよね。
めんどうだけどさー

そんでもって今日は暑かった。
24本入りで購入したドデカミンはあと1本。
それだけになってしまいましたよ。