生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

なぜか足が痒い

ホントに21時に寝たんですよ。
2時に目が覚めて、トイレに行くと
もう眠れないんですね。
こういうのは感覚でわかります。
なので起きてきました。
動画眺めてたら寝たので、3時に布団へ。
起床は5時半。


魔女こいにっきだけども、たくやというのが
主人公なのかな?
ありすが主人公なのか?
よくわからん。

そしてシンデレラストーリーってのが
始まったんだけど、今までと設定が違うなぁ。
ありすがメイドなのか使用人なのか、
そんな扱いになっています。


同じことを何度も何度もやっていますが、
できないんですね。
ホントにこのアプリは重いなぁ。
ただ画像を載せようとしただけなのに。
使ってる人たちもそう思ってるんだろうねぇ。

結局10回くらいトライすると1回くらい
成功することがわかりました。
そこまでしなきゃならんのかぁ?


カップたぬきうどんを食べました。
カップ麺でたぬきそばはあるけど、
たぬきうどんはちょいと珍しいかも?
緑のたぬきの影響が強いからかも?


スーパーに行って卵を購入しようとしたのよ。
卵ってのはだいたい6個が10個で売られているのが
よくあるパターンだと思うのですが、
今日は12個入りってのを発見。
これはお得だと購入したのですが、
買ってから気がついた。
12個ってのが6×2列で並んでるのね。
これってすんげー持ち帰るの不便よ。
トートバックに入らない。
縦にして入れないとダメなんだけども、
それはとっても不安定。

まいばすけっとにも寄ったら、
レジでカードが使えなくて詰まってるところを
発見しました。
なかなか物珍しい光景だなぁと思ってたら、
ルフレジでも同じことが発生。
小さいお店なのにねぇ。


電妄止まっちまったわ。
しょうがないから週末にでも視聴しましょう。
陣取りも水曜にやってたのがあるし。

そして明日は4時半に起きなきゃならんのだと。
たいへんだなぁ私は。


グロンビターがそろそろなくなります。
そしたらチオビタのV superに手を出します。
チオビタは青いパッケージなのに、こいつは赤。
なんか凄そうな予感はするのよね。
全く違うかもしれないけどもーーー