生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう限界なの

22時過ぎには寝たと思います。
2時くらいにトイレに行きました。
4時半のアラームで起きたけど、
今日起きる時間は5時半。
どうもアラームの時間を間違えたらしい。
なので5時半に設定しなおして
もう一度寝たぞ。


もろこし輪太郎って実は初めて食べたのね。
そんなに重たくないんだな。
薄味で美味い。
ただな、20袋あって賞味期限が次の土曜日。
それまでに消費できるかな?
ダメだったら配るか。


1階にあるパソコンのウィルス駆除ソフトが
あと3日で有効期限が切れるんだとか。
どうすんだぁ?
管理してるのは私じゃないからなぁ。
弟に聞いてみますかね。


梨食べたよ。
すごいでかかったんだけど、味はそうでもないな。
梨って結構当たり外れがあるような気がする。


ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅視聴。
水曜日にやってたやつだね。
あのちゃんってのは蛭子枠なんだな。
よくこういう人材を探してくるんだなぁ。

今回はやたら数が多かったねぇ。
楽なお題が多かったのかもしれませんが。


そういえば明日はちこっと早いんだった。
昼間は寝てないし、早めに寝ましょうか。
昼に赤いきつねとサンドイッチ食べちゃったのも
影響してるかもしれんね。
いつもお昼は食べないから。