生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう寒いのか?

22時過ぎに寝ました。
起きたのは5時半。
久しぶりに朝まで起きなかったよ。
しかもアラームで起きた。
すごく疲れてたんだなぁ。


朝から病院行ってきたよ。
病院に着いたらすげー便意でさ。
だからトイレに行って個室に入ったら、
まさかの和式。
個室は2つあって、片方が使用中なのは
すでに確認済なんだわ。
他のトイレもあるけど、探してる余裕はないから
ここでするしかないんだわな。
で、大量に出たぞ。
下痢便なのに流れないくらい出た。
どうなってんじゃ?

親父の経過はいいみたい。
だけど薬は減らなかった。
食欲は相変わらずないんだけど、
病気に対しては食欲がないほうがいいんだって。
食べすぎは毒なんだとよ。

そんでもって泌尿器科にも顔を出し、
いつものやつをやって終わり。
だいたいこれでお昼くらい。
思ったより早かったねぇ。
祝日の翌日だから混んでるかなぁと思ったんだけど。

帰りの電車に乗ってたら、車内アナウンスで
事故が発生したとのことで、電車が止まると。
なので乗り換えながら帰宅。
駅前でチャーハン食べてから図書館へ。
そしたら休館日だってさー
第三月曜日が休館日とは覚えてたけど、
第三月曜日が祝日の場合は振替だってさ。
他の日に行かないとねぇ。
1週間以内じゃにと予約がキャンセルになるので。
どうしょうもなかったら土曜日に行くけど。


すぐにスマホの電池が消えるので、
先日入れた天気アプリを1つ消しました。
結局残したのは1つだけ。
1つあればいいんだよ。
下手にいくつもあっても情報が錯綜するだけだから。


ESET入れました。
こいつはcanonだったんだねぇ。
ずっと日立かと思ってた。
一部のエロゲを起動するとおかしな動きを
するってんで使ってなかったんだけども、
どうなりますことやらってところか。


そろそろ22時ですが、あまり眠くもないし
空腹も感じていません。
なんかいつもと違うなぁ。
あったかいものでも飲んだら変わるかな?