生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

ダメなことは明日以降に

23時には寝たよ。
3時前にトイレに起きて、5時前にトイレ。
そこで起床。
すげーさみー


またハンコのインクが薄くなりました。
先日塗布したばかりなのにな。
量が少なかったのがいけなかったかな?
で、今回はマゼンタじゃなくて
ライトマゼンタを塗ってみました。
これで多少は安定して使えるかな?


またネットにつながりませんので、
ポート入れ替えで対応。
こんなん続けてていいのかねぇ。


今日は疲れました。
月曜日に疲れるイベントがあったので、
今日まではないだろうと思ってたら
おかわりがありましたよ。


土曜日のカードゲーム会だけど、
ウィングスパンは参加者が持ち込むそうで。
実は荷物に入ってたんだけど、外していいや。
その代わりに何を持ち込むかだけど、
通したいゲームはトワイライトストラグルかな?
だけどこれをやると〇時間持っていかれるからなぁ。
もうちょっと素直なラインナップにした方がいいだろ。
なので手持ちのカードゲームの大半を持ち込むことに。
さすがに翔企画のとかはやめておくけどさ。
たぶん30タイトル以上にはなるんじゃないかな?


11月の予約を入れようとしたんだけど、
なぜかできません。
どうしてだろう?
ちゃんとログインはできてるんだけども、
11月のところは予約できないようになってます。
気になって確認したら、10月もダメ。
どうなってんだぁ?
ちょっと原因が思い当たりません。
最悪は土曜日に手入力ってことかな?


どうも明日は午後が雨っぽいね。
夜まで雨らしい。
しょうがないよなー
天気には逆らえないし。


今日は黴臭い部屋に通されたよ。
あれはつらかった。
マスクに匂いが付いちゃって、
一日黴臭かったわ。
今にして思えば、途中でマスクを
替えるのが正解だったか。