生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

疲れているのもあるな

22時くらいに寝ましたよ。
4時前に起きてトイレに行ったが、
そっからもう眠れないんだ。
だから起床。


デジカメ買いました。
ヤフオクで入札したら誰からも競られなかったので。
入札1件だよ。
買ったのは今まで使ってたものの後継機なので、
バッテリーは電池式だしSDカードも使えます。
そんでどこが壊れてたかってのも
理解できるんじゃねーのかなと。
投資も千円くらいだったらいいだろ。

正直なところ、いろんな機能をスマホ
全部集約するのは反対なんですね。
スマホのバッテリー切れたら終了でしょ。
オール電化の家が停電するようなもんじゃ。
そういうところは蓄電池があったりすんのかね?


家族で墓参りをしようと計画していますが、
全員の都合がつくのは日曜日かな?
雨だと中止なのかね?
そこいら辺がまだ不透明だけどもさ。


図書館行ってきた。
借りてきたのは超怖い話。
通称超怖。
新耳袋は全部読んだんだけど、
それとはまたテイストが違うんだってさ。

そしてスーパーで買い物もしてきた。
納豆とか豆腐とか。
コーヒーも買った。
慌てて帰ってきたけど、雨には降られてない。
今日はセーフな日だったな。


美衣ルート。
恋人になったら消えてしまったというお話。
たくみというのが王様であり、この王様は
物語そのものなんだよな。
だから物語ができたらそれでOKなんだわ。
物語であり御伽噺としての完成と、
現実ってのは別物なんだよな。
だけど王ってのはそういうのが理解できてないんだろ。
常に夢ばかりを追ってきたわけだからね。


いつもより早い時間に入浴して食事したら、
こんな時間だけどものすげー眠い。
こんな時間に寝たら変な時間に起きるのは
確定なんだけども、限界ってのはあるのじゃ。

しゃーないのでこのまま寝ますけど、
たぶんヘンな時間に起きてそっから
眠れないとかになるんだろうねぇ。