生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日はカードゲーム会じゃ

本当に20時に寝たよ。
起きたのは2時半。
トイレ行ったらもう眠れないから、
そのまま起きてた。
具体的には電妄視聴。
もう再放送が用意されてるのってはえーよな。

弟は段ボールが落ちてきての起床だったそうで。


多くの方が今日から三連休なのではないかと
思われますが、どうも東京近郊は天候が悪そう。
どうしょうもないんだけどね。

そんな中で明日はカードゲーム会。
ボドゲアプリでも募集はしてみたけど、
増えたのは3人くらいかな?
ボドゲーマよりは使えるな。
多くの人が登録はしてるようだけど、
重いってのはいけないね。
公式のイベントと被ったのも
よくなかったわけではありますが。
それに様子見されちゃってるようだわ。
都内で200円の会はちょいと怖いのかもね。
かと言って値上げするつもりはないのだが。
会場移転したら考えるかもしれんけどもよ。


ヤフオクで買ったデジカメだけども、
出品者から連絡が来ました。
入金確認もできたと。
だけど連休に入ったので、発送は26日以降で
ヨロってことでした。


美衣ルート終了。
いきなり終わったなぁ。
そしてシンデレラストーリーのⅡが始まりました。
今度はありすのお話ね。

EDが流れたけど、クレジットは楠原ゆいになってたね。
まだひらがなじゃなかったころか。
それなりに前のものなんだなぁ。


墓参りに行ってきた。
弟が日曜日仕事になってしまい、
家族が揃うのは今日だけなのよね。
雨でもしゃーねーなーってことに
なったんだけど、降られなかったわ。

ついでというか雨は夜らしいって
予報が出てたので、田端の業務スーパーへ。
いろいろ買いこんできたよ。
3千円超えてたわ。
よく持って帰ってこれたわ。


16時過ぎに寝たような気がする。
19時過ぎに起きた。
だから22時過ぎたけど全然眠くないや。
それでもいい時間には寝るつもりだけど。
なにか温かいものでも飲んだら眠くなるかね?