生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そのうち眠くなることでしょう

たぶんだけど0時過ぎには寝た。
5時くらいに起きたよ。
ちゃんと眠れるもんだねぇ。


カードゲーム会の日に裸足で出かけたんだ。
それからなんだけど、左足の中指が痛い。
和室は家にもあるので別にどうこうってことは
ないと思うんだけどね。
爪が食い込んでるのかと確認しても、
そういうことはないんだな。
なんだろうねぇ?


デジカメは発送されたそうです。
明日には届くかな?
そしたらいろいろ確認してみたいなぁと。


アロエヨーグルトアイスってのを
食べてみたんですが、なんか不思議。
アロエの粒もあるし、ヨーグルト味の
アイスに慣れてないというのもあるけども。
慣れてきたらおいしく感じるかね。
現段階でも決してまずいってわけじゃないしね。


農家の人たちが大雨の日に田圃を見に行くのは
危ないからやめりゃーいいだろうと思ってたんだけど、
とんでもねー理由が隠されていたようです。
大雨になると用水路を止めるんだけども、
より下流田圃がある人が自分の田圃を守るために、
上流の用水路を勝手に開けるんだそうな。
そうしておけば自分のところに水が来る前に、
上流の田圃が水浸しになって、
自分のところの被害が少なくなるから。
これをやられないように見回りをする、というのが
本来の意味らしいのね。
世知辛いねぇ。


NFLがweek3に入りまして、動画をいろいろ
眺めていたわけですが、半分くらい寝ましたわ。
ダイジェストでこうだもんね。

そして3連勝はMIAとPHIのみ。
3連敗はLVだけ。
実力伯仲といっていいんじゃないですかね?
しかし3連勝した2チームは想像してなかったけど。


22時過ぎたけども、眠くない。
そういうこともあるか。
そのうち眠くもなるでしょう。