生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

こうなっちゃったわ

22時半に撃沈。
4時半にトイレに起きたんだけども、
そっから眠れないんだわ。
なので5時前に起きてきた。


聖なんだけども、立ち絵のポーズが
何パターンかあるんだけどもさ、
それが別人に見えるのね。
それってダメなんじゃねーのか?
そゆとこってチェックしないのかね。
かなり大切なところだと思うんだけども。
或いは他人に見えるのは私だけなのかもしれない。
だとしたら怖いなー


今日は大変でしたわ。
週末までの買い出しをしまして、
そのためにスーパーを2軒回りました。
さらに図書館に顔を出して、本を返して
借りてきました。
その上にダイソーにも行って、
名札とキャンディを購入。
名札は3セット。
それだけあれば足りるでしょう。

そんでこういうのを18時くらいに
買い集めていたんだけど、
もう暗いよね。
昼間に出歩いても汗かかなくなったし、
確実に秋になっているんだねぇ。


コロナのワクチンを接種します。
4回目ね。
10月の7日の夜に文京区役所。
3連休で体調悪くなってもここなら
何とかリカバリできるかなと。

そういえば前回の接種は
帯状疱疹と重なったんだっけか。
あれから半年経過してるんだねぇ。


今日は29の日でした。
カレーは飲み物の前を通ったら、
カツカレーのカツが5割増しになるんだって。
得なのかしら?


肉まん食べました。
スーパーでこんなもの売るようになってましたので。
電子レンジで温めるやつだけどね。
久しぶりだからってのもあるけど、うまいね。


電妄視聴。
今日は生じゃ。
どこまで閲覧できるかわからんけどね。
どっかで寝ちゃうかもしれんし。


スマホがピロピロうっせーわ。
袋小路の参加希望者があるたびに
連絡が来るんだけども、興味ありでも
通知が来るんだよね。
これがいっぱい届きます。
アプリだからってのもあるんだろうけどさ。
或いは設定で何とかできるのかもしれないけど。