生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

よっぱらいで書いてます

なんとか23時まで電妄視聴してました。
そこで寝まして、起きたのは4時過ぎ。
トイレに行くとまた眠れなくなるのが
いつものことなので、5時に布団から脱出。


つぼみが引退するそうです。
先日15周年記念の作品がリリースされてましたが、
さすがに20周年ってことにはならないようです。
本当に息の長い人でしたなぁ。
炉利の強さというものを強く感じました。
だけども15周年の作品でもそうだったんだが、
顔が変わっちゃったのよね。
引退作もちらりと視聴したけど、
やっぱりちょいと違うんだな。
魅力的には見えるんだけどもね。

他にこれだけ長い期間活動した人って
いるんだろうか?
波多野結衣は2008年デビューでまだ現役。
来年で15年ってところか。
葵つかさも先日10周年だったし、
長期間活躍してる人もそこそこいるのか。
私の感覚だと、一時期に稼げるだけ稼いで
引退ってパターンなのかなーと思ってたんだけど、
最近は違うのかもしれないね。
飽きられないようにってことの専属だとも思うし。
この形だと月1本しか出ないからね。


銀行行ってきた。
小銭預けてきた。
忘れなかったよ。


今日は20時に西巣鴨に呼び出されまして。
ちょいと遅い時間じゃない。
なのでニュー椿に行きました。
19時20分に入店して、30分ほど浴びてました。
気持ちよかったよ。
そっから集合場所に行ったら、あたしがビリ。
時間前だからセーフ。
行ったのは串カツ田中
実は行くの初めて。
食べ放題&飲み放題で4Kくらいか。
印象に残ったのは紅ショウガ天。
とにかく肉厚でね。
こんなの初めてじゃ。
そしてうづらは僕らの味方でした。

そんなんを2時間くらいやって解散。
私は乳酸ハイボールとか冷やし飴ハイボールとか
飲んでましたよ。