生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

こんなもんにしておこう

23時くらいには寝たと思います。
夜中に起きたかなぁ?
たぶん起きてない。
起床は5時。


ポンコツアクマにもクイックセーブやロードが
あるわけだけども、クイックセーブして
ゲームを終了しても、タイトル画面から
クイックロードができないんです。
一度ゲームをスタートして、それからロードしないと
いけないという仕様なんですね。
だったらふつーにセーブしたほうがよくね?


9時くらいにお買い物。
牛乳やら卵やら購入。
お昼にホットケーキを焼こうかと思ってね。
何年ぶりだろうな、こんなん。
で、お昼に材料がそろったので
箱の裏を見ながら準備をしていたのだが、
泡だて器がないことが発覚。
家の中のどっかにはあんのよ。
それは確実なんだ。
たぶん2つくらいある。
だけど出てこないんだな。
探す手間を考えると、買いに行った方が
早いってことになりましたので、駅前へ。
ダイソーに行けば売ってるだろうと
キッチン用品売り場に行ったんだけど、
フライ返しやお玉はあるのに泡立て器は売ってない。
おかしいなーと周囲を見渡したら、
お菓子作りの売り場にありました。
そっちは別なんだねぇ。
そして泡だて器も何種類かありましたよ。
そんな中でトングにもなるってのがあったので
購入してみました。
使ってみたら、泡だて器としてはどうかなって感じ
ではあったけども、トングとしても使いやすさが
あるのならそれはそれでいいか。


どうやらゲームマーケットやってるらしい。
お台場でやってんのかねぇ?
全く情報を入手してないのでわからんのだ。
行こうって気持ちもなくなってしまったし。
昔はブースまで出してたんだけどねぇ。


どうやらゲームしたまま寝た模様。
自覚はなかったんだけどね。
明日は5時には起きないといけないから、
もう寝てしまうでもいいんだよね。