生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

寝るには早いかもしれないけど、明日も早いんじゃ

22時に寝ました。
4時にトイレに起き、そっから眠れそうに
ないから起床ということで。


ポンコツアクマはOPが流れました。
ゲームの中間にOPが入ってくるのは
いつからの流れだろうか?
だいたいのゲームはそんな感じがするんだよな。
昔はそうじゃなかったけど。


月曜日なのでNFLの結果を確認。
マカフリーは面白い記録作ったねぇ。
パス、ラン、レシーブでTDだってさ。
まだ移籍2試合目なのに。


コーンスープをいただいております。
こういうの飲んでると寒くなったなぁと
感じますよね。


今日で10月も終わり。
今月もいろいろありましたなぁ。
ワクチン接種したり、浅草行ったり。
おすすめやも今月か。
北にも行ったっけ。
アクワイア練習会を3年ぶりにやったのも
今月だったねぇ。
いろいろあったなぁ。

来月はアクワイア大会もあるし、
チャレンジも久しぶりにやる予定。
・・・大丈夫かな?
チャレンジは大きな不安を抱えております。
ACPもやりますが、参加人数が20人超えたら
12月もやる予定。
そうじゃないなら次は1月だね。


明日も5時に起きなきゃいけません。
これがつらいとか思わなくなりました。
慣れちゃったよ。
たぶんそれより先に起きると思うし。


明日は月初なので、いろいろやることもある。
朝やることと夜やることがあるような気がするよ。
そこにあまり線引きとかはないんだけどさ。
まとめて夜やってもいいし。