生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

原因はある

22時に限界を迎えて就寝。
昔からそうだけど、寝つきはいいんだ。
起床は4時半。


6日に会場の確認をしようかなと
思っていたんですが、そのためには
多くの人がいないと意味がない。
今月11日に定例会をやるんですが、
アプリの方では参加希望者が今のところ1人。
そんなん誤差みたいなもんだぜぇ。
この状態で池袋の会場借りて大丈夫か?
まだ6日まで時間があるので、それまでの
状況変化なんかも踏まえて考えた方がいいかもね。


モメンタムってのはNFLの用語だけど、
ほかのスポーツにも使えるんだなと感じました。


ワンハンドレット回答しておいた。
もう師走なんだねぇ。
相変わらず同人多め。


スクーターだけどもさ、弟が直したようです。
部材をアマゾンで発注して直したんだけども、
ラクションっての? あれが動かないと。
どうも最初から動いてなかったらしいんだけど、
ふつー使わないのでわかんなかったのね。
原付には車検とかないし。
使えなかったスターターも復活したそうな。
1万円以上かかったそうだけども。
ちゃんとライトも点灯するってさ。


この土日は何も予定がありませぬ。
どっかに出かけようかとも考えたけど、
なんか気持ちが上向かない。
寒いってのもあるんだろうけど、
疲れもあるのかねぇ?
寝ていたいってのはどっかにあるなぁ。

あとはニュー椿くらいは行くかもしれんね。
寒いけどあそこに行けば温かくはなるから。


日記書いてるときにPCが2回フリーズ。
どうもメモリが足りないのがいけなそうだな。
今更8GBは限界かもしれん。
どっかで増やしましょうか。