生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

早々に寝なきゃいけなくなりました

22時半くらいに寝た。
3時40分くらいに起きてトイレへ。
もしかしてまだ眠れるんじゃないかと
布団に戻ってみたら寝たようで、
起きたら5時10分でした。
タイマーは5時20分になっていますが。


今まで3Lのズボンを着用していたのですが、
大きく感じるようになったので
サイズを小さくしようかと。
LLでいいかと思ってたんだけど、なぜかLに
なってしまいましてねぇ。
試しに着用してみたらぴったりなんだわ。
私は2サイズも小さくなったってことかぁ?
かなしす。


メモリは届いていませんでした。
さすがに明日ってのは遅くはないかなぁ?
しゃーないけど。


じじばばの集団に道を聞かれたんだ。
駅までだったんだけど、その駅が私には
ちょいとわかりづらいところでね。
方角はわかるけど道はわからんってそんな感じ。
相手は地図を持ってたので、それから
現在地を確認して何とか役目は果たせました。
ホントはさ、スマホにナビしてもらうのが
いいんじゃないかと思ったんだが、
それは言いませんでした。
その集団は駅が目的地だけども、
どうやら駅に行くのが目的ではなく、
歩くことが目的なように見えたから。
だから迷ったっていいんだろうね。
実際に今までも迷ってたみたいだし。


https://nezumileader.hatenablog.com/entry/2022/01/01/000501

八八の紹介サイトを見つけました。
これは結構わかりやすいんじゃないかなぁ?


明日は4時半に起きなきゃいけないんだと。
さっき知ったよ。
ってことは早く寝なきゃいけないってことだ。


こたつの上に電気ケトルを設置してるんだけど、
こいつの音ってうるさいんだねぇ。
パソコンの横に置いてるんだが、
お湯を沸騰させてるとパソコンの音は
ほぼ聞こえなくなります。
設置場所に問題があったか。
どうすっかなー
ちょっと対策がすぐには思いつきません。
コンセントの関係もあるしね。