生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

こんなところか

22時過ぎくらいに就寝。
5時前に目が覚めたんだけど、
そっから布団でごろごろしてて、
気が付いたら7時だったわ。


20年以上前のDELL純正マウスを
使ってみようかと。
もちろん速度が合わないので、
マウスの設定で早めないといけません。
こいつを持ち出したのには理由があって、
ケーブルが1.5Mくらいある。
だからキーボードから生やさなくても、
本体から届くのよね。
するとキーボードもHHKBを使わなくてもいい。
ロジクールのを持ってきました。
実は入力だけならHHKBの方が楽なんだが、
キーボードも靴みたいに使いまわした方が
劣化は和らぐのかなと。
なので時々交換したりしております。


次は七海ルート。
妹なんだけど義妹なんだって。
ヒーリングの能力があるのと、
パソコンに強いのかな?
そんでもってコスプレイヤーらしい。
巨乳さんには見えなかったんだけど、
そうなんだってさ。
他の2人のヒロインが大きいので、
そういうイメージがないんだけど。


今日で隔離1週間終了。
まだ喉の痛みというか、すーすーする感じがあります。
あるいは穴が開いてる感じかな?
多少の違和感があるのはしょうがないのかね?

それでも明日は買い物に出ようかなと。
多分それまでにはもう少し改善してるだろうし。
冷蔵庫の中身も確認しておかないとな。

ちなみにこの期間の食事だけど、
朝はゼリーとカロリーメイト
昼は冷凍食品。
夜はカップ麺。
こんな感じでした。
料理がありませんね。
冷凍食品は料理かもしれないけどさ。
とにかく代り映えしないし、切ないよぉ。


今日はずっと眠いんだけど、
布団に入ると眠れない日でした。
炬燵は眠いんだ。
みんなそんなもんなのかもしれないねぇ。


家にゲルインクのペンがあったので、
これで血圧手帳に書き込んでみたら、
非常にフィットしたので今後これを
使っていこうかなと思ったんだけども、
インクを弾いているのか、文字の上を触ったら
思いっきり滲んでしまいました。
ダメじゃねーか。
だけど書き味は良かったので、インクに気を付けて
使うとか、ちょいと試してみてもいいかもねぇ。