生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

きょうはおしまい

22時に寝ました。
23時半にトイレに起きました。
まさか90分で起きるとは。
そっからまた寝て、起床は5時前。

朝からすげー下痢だったので、
今回は使い捨てカイロを使用。


今日はACP練習会。
知らなかったんだけど、オオバコも
まぁやのところもやってたんだねぇ。

それでも22名の方に参加いただき。
初参加は4名でした。

あたしゃアグリコラの体験卓を2回回しました。
メンバーは同じだったんだけど、3人には
辛さと苦しさが紹介できたけど、
1人だけそれができませんでした。
1ゲーム目はもり打ち&ニシン鍋と出して、
製陶所とかご製作所も回して勝ち。
2回目は投げ縄から調理場を買って、
家畜追いまでいれば飢えないよね。
よって2連勝でした。
他がだらしないというのもあるけど。

そんでアクワイアに入ったら、
序盤の潰しは読んでたけども、
そっから先が何もできなくて終了。

カタンもしたぜよ。
街1軒+家5軒+道賞までは伸びたけど、
この9点から伸びずに終了。
まさか道賞奪われるとは。


アフターはいつものところ。
あまり時間はなかったけど、
闊達にしゃべれたと思います。