生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

そうなってたんだわ

22時過ぎに寝ました。
起きたのは5時前。
朝起きたら喉が痛いのは、
部屋が乾燥しているのか私が風邪ひいてるのか。
パブロンは飲んだ。


ディプロマシーだけどさ、
今日の段階で3枠埋まりました。
1人はガチっぽい人なんだけどさ。
しかし早かったねー
正直アプリだけでは弱いかなと思って、
Twitterで募集かけるつもりではいたんだ。
まさか埋まるとは。
ディプロマシーくらいのゲームになると、
聞いたことはあるけどやる機会はない。
だから興味はあるんだか・・・という人が
やはり一定数いるってことなのかもしれないね。

そんで各所に連絡はしました。
募集を終了しなきゃならんのと、
見学者を集める必要があるのさ。
当日来ない輩がいてもいいようにね。
最悪は私が入ればいいんだろうけども。


カード会社がワンタイムパスワード
切り替えるって通知が来ました。
んで私がなんか作業をせにゃならん。
それは何か違うような気がするけどなー
やることはやったよ。


明日は多少温かそうね。
なので使い捨てカイロは要らないかな?
ちなみにエステー化学のも結構パワフルでした。


ペーパーフィルターが残り1枚になりましたが、
買い置きはありません。
どうしますかねぇ。
どっかで買ってこなきゃなりませぬ。
茗荷谷にでも行ったときに買うのがいいかね。


今日は電妄視聴。
眠気と闘いながらですがね。
どこまで続くかなー