生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日はポーンゲーム会だ

22時には寝ましたよ。
3時半に起きてトイレに行って、
また寝て起きたら5時だったわ。


午前中に明日の荷造りをした。
といってもだいたいいつもと同じ。
アプリと掲示板に書き込みはしたけど、
どうなりますかねぇ。

参加人数については、たぶん20人くらいかな?
アプリの方からは5人くらいの参加と思われ。
増える可能性はあるけど、これが底かなと。


七海ルートはだいたい思った通り。
おそらくすべてのルートにアストラルのお話が
絡んでくると思うんだけど、その兆候はまだ
見えておりませんねぇ。


15時から19時まで就寝。
電話で起きたわ。


今日もツイッターはおかしいねぇ。
tabtterを確認したら、エラーメッセージが
特別に出ておりましたよ。
そのうち直るとは思うので、
今のところ何の処置もしていませんが。

janetterが使えるようになったらいいなーと
思ったりもしていますが。


家に新しい体重計がやってきました。
なので乗ってみたんですが、62キロでしたね。
年末年始でずっと家にいたので太ったかな?


https://www.youtube.com/watch?v=JQvlgy45Wi8

成人の日に合わせて、女騎士カルタの読み上げが
公開されておりました。
これにイラストをつければ、歌留多として遊べますねぇ。
こういうのをお正月にやったら面白いんだろうけども、
需要はすんごく狭そうだなぁ。
間違いなく親戚の集まりじゃできない。

しかし冷静に考えてみますとね、
本物のエロゲ声優さんがちゃんと演技してるって、
ふつーはお金が発生するものなんですよ。
これ無料ですからねぇ。
本人がやりたくてやってるってのが
大きいんでしょうけれど。

そしてちゃんと「ん」の札もあった。
あるだろうと思ってたけども。
想像した通りの札だったけども。

どうやら新成人にエロゲを買えと
促すためのものらしいが、購入につながるかなー?
新成人の視聴者は2%しかいないらしいけど。

エロゲ業界ってのは斜陽で、年間15%くらいずつ
売り上げが減少し続けていると言われていますが、
それでもなくならないし新規参入もあります。
ゲーム業界ってそういうのは寛容なのでねぇ。


毎日朝晩に血圧を計測していますが、
夜はやたら低かったねぇ。
朝は高いんだけどさ。