生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

炬燵は気持ちいいけどさ

22時くらいに寝たよ。
5時20分のアラームで起床。


薬の数を数えてみたら、
どうも来週には病院に行かないと足らない。
28日には切れるんだよね。
木曜日は休診日らしいので、どっかで日程を
調整しなきゃいけないねぇ。
たぶん25日くらいがいいかねぇ。


茗荷谷ダイソーへ行ってきた。
いろんなもの買ったなぁ。
なんだか千円近くなってしまったよ。


結局ツイッターのお話だけども、
使えないのはつらいんだわ。
で、そんなまとめサイトがあったので、
現状使えるサードパーティの中から
よさげなものをチョイス。
やっぱりスマホというかアンドロイドは
janetterにしたわ。
こいつが一番堅そう。
PCの方がたいへんだったけども、
tweetenが動いたのでこれで。
tweetdeckを元にして作られているらしいので、
日本語化はできないけど私にも使えそう。


血液手帳にゲルインクのペンで書いていたら、
書き味はいいんだけど、反対側のページに
写ってしまう問題が発生。
なのでふつーのボールペンで書くしかないか。
いちおー赤の偽ゲルインクと青のボールペンも
用意してはおいたけども。


コーヒーフィルターってのを買ってきた。
ダイソーのだけど。
先日切れちゃったのでね。
だけど今度は豆の方が切れそうなんだ。
なんだかなー


ウマ娘の舞台の映像ってのがあったんだが、
なんてシュールなんでしょう。
なんかすげー違和感。
面白いとか笑えるとかではないんよ。
多分やってる方は真剣なんだろうな。
真剣に頓痴気なことやってるのは
ちょっと狂気すらあるよな。


富士そば行ったのよ。
550円のセットがあったから注文したのよ。
温かいだけだわ。
だけど蕎麦と丼が550円で食えるんだから、
それでいいって層にはいいよな。

日高屋にはラ・餃・チャセットってのが
620円であるんだが、そこそこ人気らしいんだ。
それと同じってことかね?
注文に困ったら頼むかもしれないけど、
基本的にはNot for me


七海ルートのアフターをプレイしてるんだが、
2つのお話どっちにもコスプレが出てきません。
そういう設定があったはずなんだがなぁ。
気になって公式HPを確認したけど、
そういう文言はなかったわ。
序盤のテキストにはあったはずなんだけど。
たぶん当初はそういう設定だったはず。
それが途中で変わったんだろうな。
CG枚数とか、そういうのが関係してると思われ。


動画視聴してて寝ました。
さすがにまずいのでもう寝ましょうか。
22時は寝る時間なんだよね。
明日も5時20分には遅くとも起きます。

そんで明日は木曜日。
大変な買い物をする日なのだ。
荷物が多いんだよね。