生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

さすがに瞼が重い

22時半くらいに寝た。
起きたのは5時前。


21日から3月の予約ができるようになるんだが、
定例会とACPをやるのは確定。
あと1つくらい何かしようかなーと考えています。
コロナ前にやってて動いていない企画をするかね。
鉄道とか20世紀ってのはあるけども、
どっちも狭そうではあるんだな。
フランス?
1年ぶりにライトをやるのがいいのかな?
前回11名しか来てないけど、
アプリで集客するならこんなのが
いいのかなーとも思うのよ。


銀行行ってきました。
ATMで小銭を預けてきました。
結構空いてたんだけど、
出てくるときは大変な行列でした。


ローソン100に行って、
大量にいろいろ購入してきました。
折り畳みのトートバックを持っているんだけど、
荷物が入らないのが確定なので
安定のビニール袋。
しかも多慶屋のやつじゃ。


明日の荷造りをしました。
告知した通り、ほんのきもちです、
スパイシー、ストックホールデムは入れた。
あとは八八やらカタンやら定番のもの。
それでスーツケースの半分が埋まります。
もう半分はどうしましょう?
人数が少ないときに対応できるゲームが
あった方がいいだろうと考えまして、
すると鳥がいいのかなぁと。
あれは3~5人で何人でも楽しいし。
あとはバトルラインを仕込んだ。
うっかり柵も入ってるけど。

そういえば明日は土曜日か。
今年初の土曜日の開催なんだねぇ。
来月はみんな日曜日だし、
札幌軒に行ってもいいか。
大蒜臭くするかどうかが難しいんだよなー
だけど明日は新人さん来ないみたいなのよね。


日曜日は何の予定も入れていません。
おそらく洗濯して例会報告を作ることくらいは
確定だけど、それ以外はなにもない。
なのでなにもないを楽しもうかなぁと。