生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

炬燵で寝てしまったよ

23時半くらいに就寝。
3時くらいに目が覚めてトイレへ。
それからは寝たり起きたりして、
結局5時20分のアラームで起床。


朝から洗濯物を干して、
例会報告を作成。
8時半くらいに更新しました。

袋小路のイベントとしては、
次は2月12日の定例会ってことになります。
ちょいと間は空きますね。
だけど毎週イベントはあるんだけどさ。
ディプロマシーの会とか。

昨日会場で足りなかったトリックマイスターの
カードですが、帰宅してちゃんと数えてみたら
60枚ちゃんとあるんだよね。
おかしいけど、あるあるなんだろうなー
足りなかったら再販されてるやつを
購入しようかなとは思ってたけど。


3月の予約は入れました。
全部土曜日にしたよ。
ついでにお花見の予定も入れておいた。


新年会の用意をした。
正直今週は時間がないんだ。
タイタンの希望があったので詰め込んだが、
やるかどうかは不明。
あとはアクワイアアグリコラ、八八が
入っております。
それから消え物だな。
割箸とか紙コップとか。


NYGは同地区だしアップセットもあるのかなと
思っていただけども、そうはなりませんでしたねぇ。
PHIが堅いわ。
ラインが安定しているから見ていて不安がない。

JAXはあんな勝利からだけども、
今回はずっと追いかける展開で届かず。
やはりKCは得点力あるよねー


スーパーカップ ティラミス味を食べてみた。
層になってるのかなと思ったら違いました。
チョコチップがバニラアイスに入ってる感じ。
これは私の知っているティラミスではないなぁ。
おいしくはあったけど。


16時から19時まで就寝。
なので今は全然眠くないのよね。


明日は雪だか雨だかって予報だったので、
それなりの準備を整えようと思っていたら、
降水確率も40%だってさ。
要らないまであるな。
明日のニュースを見てから装備を決めましょうか。