生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

炬燵で2回も寝ました

寝る前に便意がやってきまして、
トイレに行って出すもの出したら、
なんか眠れなくなっちゃいました。
それでも23時過ぎには寝たような?
4時半に目が覚めて、布団の中でさらに
寝ようかなと思っていたんだけど、
尿意には逆らえない。
トイレから戻ったらもう眠れないのよね。


午前中は雨だとは思わなかったよ。
やられたよ。
そんで10時半くらいから突然晴れ。
それも予想してなかったわ。

だけど寒くはなかったねぇ。
電熱ベストもまだ電源を入れていない。
ここ数か月はただのベストとして使っていますが、
さすがに明日は登板させようかな。

それから明日は病院に行こうかと。
そして薬局はどうしようかねぇ?
駅の近所にはいくつもあるんだけど、
自宅の近くは18時に閉まってしまうらしい。
それまでに行ければいいんだけどなー
だから時間見ながらになるのかなと。
ちゃんとお薬手帳も持っていこう。


アメ横行ってきた。
久しぶりにみなとやのたこ焼きを食べた。
すげー寒かったけどな。
だってかつおぶしのボトルが飛んできたよ。

二木の菓子にも寄った。
新年会に持ち込むかねぇ。
こういうのがあってもいいだろ。


バカ力視聴中に寝た模様。
ラストを覚えてないなぁ。
疲れていたというより、
食べ過ぎたのかもしれないねぇ。
その後常備してあった餅も
食べ尽くしてしもうたよ。

さらに炬燵で寝てしまい、
起きたら22時半。
もう布団で寝ないとなぁ。


明日は本気の装備でいかないとなぁ。
めちゃんこ寒いと思うし。
使い捨てカイロはちょうど切れてるんだけどさ。