生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

困ったなぁ

23時前に寝ました。
4時くらいに目が覚めて、また寝まして。
二度寝したら5時10分だったので起床。

6時40分くらいにすげー下痢。
正露丸服用しようと思ったら、
ビンの中でくっついてましたわ。


今日は靴下を2枚履きしてみたんだけど、
このままでは失敗かなぁと。
というのは、片方夏用のものだったんだわ。
薄すぎて履いてるんだか履いてないんだかわからん。
冬用を2枚重ねにしてみないと。
これは明日実験してみよう。
明日は寒そうだし。


さっき気づいたこと。
カップスターチップスター
1文字しか違わんのか。


風呂入ってひげを剃ったら、
結構ざっくし逝ってしまったようで。
いい感じに血が出てしまいました。
慣れてるのでいいんですがー


茉優ルートは琴里が絡んでました。
この人はあやせルートで出てきた人だね。
でもあやせルートでは名前だけで顔は出て
来なかったはずなんだが、こっちではCGあるのね。


今日はこたつで寝てしまいました。
10分くらいだったかな?
そのくらいならいいんかもね。


やっすいカフェオレを飲んでみたら、
なんか焦げてるような味がしますねぇ。
ローストしてるってことを表現したいのかな?
だけど私には合わねぇ。

いっぱい買っちゃったんだよな・・・


電妄視聴。
綾音ま こさんでした。
料理が全部めんつゆ味ってのは、
残念だけどめんつゆって優秀なんだ。
あいつ相当やるんだよなー