生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

22時半は寝ていい時間

10時前に寝てしまったよ。
3時くらいにトイレに起きた。
そっから寝たら起きたのはアラーム。
つまり5時20分だったわ。


朝の薬を飲むのを忘れ、
鞄の中に入れてるやつを服用。
10時くらいだったよ思い出したのは。

ついでに今日はスマホも忘れたわ。


交番の前を通りかかったら、
警官が扉に鍋の中身をかけてました。
おそらく扉が凍結したものと思われ。
鍋の中身はたぶんお湯なんでしょうな。
そのくらい寒い日だったってことだ。


どうも昨日自宅の近くで火事があったらしい。
病院の傍らしいんだよね。
もしかしたら病院そのものなのかも?


今日も電熱ベストを使っていたんだけども、
途中でバッテリーが切れた模様。
まー温かいは温かいんだが、それより
手足の冷えの方が気になるわけで。

今日は冬用の靴下を2枚重ねて履いてみたが、
これはさすがに効果あったね。
じゃないと切ないよ。
さらに靴下用のカイロも貼ってみた。
5時間有効と書いてあったけど、
そんな長時間は効かなかったね。
たぶん2時間がいいところじゃないかなぁ?


今日は木場に行ってきました。
呼び出しを受けたのでね。
ただ時間は遅かったので寒かったわ。
そっから潮見駅まで連れていかれて
見てきたんだが、京葉線の渋い駅です。
正直知らんかったし。
だけど駅前にホテルがいくつかあったのは、
デゼニランドの関係じゃろうな。

そっから陳さんのお店に行って、
麻婆豆腐食べて杏仁豆腐食べて帰宅したら、
ケーキが買ってありました。
賞味期限を見たら今日。
なので慌てて食べたよ。
既に満腹なんだけどな。
お腹がグルグル鳴ってましたわ。


日曜日の予定が消えました。
フリーになりました。
どうしよう?
とりあえず業務スーパーにでも行くかぁ?
冷食も減ってきてるし。