生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日もそろそろおしまい

22時過ぎに寝ました。
起きたのは5時。


羽月ルート終了。
そんでアフターが2本あるので、
そいつを堪能しているところ。

妹の友達である千咲ってのは、
たぶんそんなに長いストーリーじゃ
ないと思うんだよね。
違うのかなぁ?
キャラの重さで考えるとそんな感じなんだが。

それが終わったらサクラに入りますかね。


「本意に非ず」って本を読んでいます。
上田秀人のやつね。
短編集なんだけども、いろんな戦国武将が
思い通りにいかなかった話をフューチャーしてますわ。

そしたら勝海舟なんかも出てきたぞ。
戦国武将だけじゃないのか。


終身名誉こぶ平の落語を聞きました。
テレビでだけどさ。
ちゃんと聴けるものになってましたよ。
若い頃の落語を聞いた時には殺意沸いたけどね。
金と時間返せと思ったわ。
苦痛でしかないのさ。
だけどそれもさ、何十年もこつこつ修行してれば、
そこそこのものにはなるんだねぇ。
もちろん面白いかどうかはまた別の話で。


デレック・カーはNOへ行くのか。
ウィンストンやダルトンがいたんだけど、
ダルトンはFAで、ウィンストンはカットか
減給になるかもしれんね。
ヒルはTE登録だし。

そんでジーノ・スミスはSEAと
大型契約を結んだみたい。
これはよかったんじゃないかな。


今日のあれ。
リーチに行けないでアガる展開。
一手替わりでいろいろあるからなんだけども、
出ちゃったらアガるしかないんだよな、だいたい。
四索ポンからの三索待ちの清一色ドラ1で
リードして、そっから独走。
最後は78000点のトップとなりました。

2回目は本当に何もできず。
アガれないとどうしょうもないねぇ。
そりゃーラスだよ。


入浴してまったりしたら、そりゃ眠くもなります。
22時過ぎてるしね。

そろそろ頭髪も伸びてきたねぇ。
刈らなきゃいけないかな?