生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

どうなるのかは不明だが

22時くらいに寝た。
4時前にトイレに行って、
布団に入ったんだけど眠れない。
4時20分くらいにどうしょうもなくて起床。


朝からサクラノ刻。
基本的に会話だけで進んでいくし、
1つ1つのシーンが長い。
なので会話が濃くなります。

そんで過去と現在がザッピングしてるのかな?
主人公は草薙直哉だと思うんだけど、
親父の健一郎の話をしてるのでね。
藍が学生の頃のエピソードなんだね。
静流が先輩として出てくるんだが、
この人は前作にはいなかったよな、確か。


お昼前に排便。
そっから缶コーヒー飲んでトイレへ。
さらにコーヒー飲んでまたトイレ。
よくそんだけ出るなぁ。
これがほぼ1時間の行動なんだよ。

それ以外にも今日はよくトイレに行った。
たぶん寒かったからじゃないかなぁと。
突然今日だけ寒くなった気がするよ。
明日も雨で寒そうだけど。

そんな明日はライトゲーム会。
大塚交流館では最後になります。
だけど参加者は多くはなさそう。
寒いし雨っぽいからねぇ。
そんな中でも来てくれる人がいるとしたら、
稀少な方なので大切にしないといけませんなぁ。


雨が怖かったけど、散髪には行った。
うざったいのよ、髪が長いと。
かなり短毛種になったので、すっきりはしました。

そんで眉毛の中に妙に長い白髪があるとかで、
カットしてもらいました。
昔から眉毛にこういうのが混じるのよ。
妙に長くて太いのがいるのね。
当時は白髪じゃなかったけど。
将来は村山富市みたいになるのかなぁ?


近所の桜の開花状況を確認。
だいたい2~3分というところだねぇ。
多く見積もっても5分。
だけど明日は雨だし、来週も水曜以降は
ずっと雨予報が出てます。
するとどーなるんだぁ?
満開はいつくらいなんだろう?
全く読めませんわ。


週明けには5月の日程も考えないと。
まだ4月も終わってないのになー
常に先のこと先のことを考えないといけません。