生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう22時だよ

22時半くらいに就寝。
5時前に起きたぞ。


サクラのお話。
紗希とルリヲの声優さんが同じなのね。
紗希のときは35歳って設定にしては
枯れた感じがしたんだわ。
静流との対比もあるのかなと。
中の人はそう年齢変わらんだろうと思うけども。
しかしルリヲで逆転してるね。
アホの子だよな、この声は。
さくらシュトラッセのかりんを連想する私は
相当旧いゲーマーなのでしょう。
もういい年齢だと思うんだけど、
声優さんに年齢は関係ないんだろうねぇ。
その役の声が出せればいいんだから。

というわけで楽しんでおりますよ。
もし悲しいことがあるとすれば、
このゲームはいつか終わるってことだ。


WBCが終わりましたが、別にどうということもなく。
見てないしね。
世間様は盛り上がっていたみたいですけども、
皆さんテレビに踊らされてますなぁ。
ホントに好きなの?
だけども俄が一番幸せってのも事実なのじゃ。
サッカーとかラグビーとかさ。


例えば旅行をするとして。
旅行の楽しみの大部分は、計画を立てている
時間ではないかと思うのよね。
実際旅行ってやってみるとすぐに終わっちゃうし、
思い通りにいかないことも多々。
だけど計画してるときはそんなことないし、
いろんなやりたいことを考えていられます。

もちろんそんなこたぁねぇぞって意見も
あっていいと思うんですけどね。
あくまで私の個人的な主張。


今日の雀さんはたいへん。
下家が出親で、ドラ2の手を3回アガリ
私は振り込まずに上手く避けてたんだけどさ。
次の局はカンが3回も入るすげー場になり、
なんと私の回線が不安定になって
接続が切れたりもしたんだけど、
親が跳満ゲットして、振り込んだ人が飛び。
東1局で終了しました。
私はリー棒1本取られただけの2着。


5月の抽選。
やりたいのは定例会、ダイス、チャレンジ。
13日のB、27日のAが誰も予約入れてないので
1票入れてみた。
さらに5日の午前午後を和室A。
これで全部通ったらいいなぁ。
どうも日曜日の午後の多目的室が埋まってるのよ。
何やってるのかは知らんけど。


今日は満開ってことでいいかなって状態でした。
暖かい日だったから。
だけど明日は雨予報。
もう散っちゃうかもしれないねぇ。