生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

雨が続くようです

22時半には寝たと思うんだ。
3時に起きてトイレ。
4時半にトイレ。
5時半に起床してトイレ。
寝る前にコーヒーがよくなかったかな?


朝から醤油、味噌、めんつゆ、オリゴ糖
切れるという珍現象。
こんなに朝だけで切れんぞ。
どうなっとんじゃ?
全部切れそうだから補充はされてるけど。


久しぶりに太郎に行ってきた。
まぁ課金だわなぁ。
味は変わってなかったと思うよ。


Twiplaの動きがおかしいですねぇ。
どうしたんだろうか?
見えないってわけじゃないからまだマシだけどさ。


麻雀した。
親で平和のリーチをかけたら
一発ツモで裏ドラ乗って4000オール。
しかしハネ満ツモられて6000支払い。
だけどイーペーコーのカンチャン一発ツモが
跳満でまた浮上。
こっからもドラがやたら入ってくるんだけど、
アガれなかったら意味がない。
そのまま逃げ切り勝ち。
危なかったのはオーラスでホンイツ小三元
ドラがついて倍満ってのが飛び出したけど、
アガったのが200点しかない人だったので
問題はなし。
二戦目に行ってみたが、これはすごい小場。
オーラスに入ってもトップが3万点超えず。
私は26100で2着。
1本場なので3900のアガリでトップなのですが、
これが厳しいのね。
赤2枚引っ張ったので白叩いて後は
絵合わせゲームになったはずが、親が2000点で連荘。
これがトップ直撃だったため、なんと点差は
500点になっておりました。
こうなりゃなんでもいいからアガれば勝ち。
しかし配牌は4対子。
そうじゃないんだなー
鳴けない展開はつらいんだなー
親リーがペンチャン自摸って裏2枚乗せて
4000オールで逆転だって。
3着に落とされてしまいましたよ。


納得できないことがありました。
だからどうこうってこともありませんが。