生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

まだいたい

23時前には寝たと思うんだ。
3時くらいにトイレに行ってまた寝た。
起床はアラーム。

朝から蟹なんぞ食べてみた。
貰いものなんだけども、電子レンジで温めれば
食べられますって便利なもの。
温めて開封してみたんだが、この匂いがダメ。
好きじゃないんだよなー
味も好みとは思わんし。
食べ慣れてないというのが一番大きいけど。
家族にも食べてもらったが不評。
やはり慣れてないのがでかいのかなぁ?
貧乏舌といわれればそれまでだが。


明日の予定が飛びました。
そうなるかなーとは思ってましたが、
やっぱりそうなりましたか。

だったら大森にでも行けばよかったんだが、
まるっと忘れて帰宅してしまったよ。
さすがにまた出かけようってのはつらいわ。


みたらし団子とメープルパンとレモンティという
めっさ甘い組み合わせの食事をしてました。

その後睡魔がやってきたのであっさり敗北。
目が覚めたら22時半。
起床理由がこむら返り。
だいたい人間というのは起床したら
トイレに行くものだが、その往復が既に苦痛。
まだ痛いのよね。
しかも右足ばっかりなんだよな。
どうなってるんだろう?
運動不足というわけじゃないと思うんだが。


今月やることを1つ忘れておりました。
まだ5月は明日もあるので、そこでやりますかね。
だいたい15日くらいにしてたんだけどなー
今月はやってなかったんか。