生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日はいろいろした

寝たのは何時だっけ?
0時前だったのは覚えているが。
起きたのは4時40分くらいだったか。


ミルクのど飴なる珍奇な食べ物を試してみた。
最初はミルク味なんだけども、途中から
のど飴特有のすっとした味に変わります。
この2つがすごい違和感でして、
慣れたら美味く感じるかもしれないけど、
現段階では違和感の勝ち。

ついでにいちごのど飴ってのも試してみたが、
こっちはそんなに違和感なく。
拍子抜けするくらいにまとまってた。
ある意味意外。

実は買ったときからミルクのど飴には懐疑的だったのよ。
だから買って実際に試してみたんだけど、
かなり挑戦的なアイテムね。
悪いかどうかって言われると人それぞれかなー?
これが好きな人というのもいていいと思うし。
だからこそ販売されてるんだろうしね。


1日なので会場抽選の結果。
全部当選してました。
よって7月は8日に定例会。
23日にACPで、29日がポーンとなりました。
全部会場は多目的Bで、13時から21時半まで。

会場予約は21日からできるんだけど、
ガチ勢ってのがこの日に予約をちゃんと入れるので、
ちょっと遅れて予約を入れると、その日を避けられます。
これがいい方法みたいだなぁ。
ガチ勢ってのはそう多くもないみたいだしね。


ワイシャツの袖にあったボタンが取れました。
2つついてるんだけど、両方ともない。
洗濯したときに取れた模様。
ボタンはどこいったか不明。
だけど家の裁縫箱には予備のボタンがたくさんある。
母親がこういうをのこまめに集めておいたのよ。
亡くなったのが40年ほど前なので、
それからずっとあるんだけどさ。
捨てるようなものでもないしねぇ。


ガリガリ君エナジードリンク味も試してみた。
これはかなりエナジーな香りがします。
味もエナジー
お値段から勘案すると、結構いい商品では?


刻だけどさ、出てきた車のナンバーが
4545‐1919だったわ。
このゲームはQruppoだったっけか?

たぶんこのゲームもそう遠くないところで
終わるんだろうけど、その喪失感ってのは
かなり大きいんだろうなぁ。
次にどんなゲームに手を出せばいいんだろう?


たぶんだけど明日も明後日もつらそう。
ということは早めに寝なきゃいかんのだが、
もう22時近いんだよなー