生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

明日はそんなにきつくないはずだがー

23時前には寝たと思うんだ。
1時くらいにトイレに行ってまた寝た。
4時くらいにまたトイレ。
起床は5時過ぎ。


喫茶ステラと死神の蝶だけども、
茶店で働かないと選択したら、
ゲームオーバーになったぞ。

そんで栞奈ルートに入ったのかな?
死神だねぇ。
声は車の人。
もうそういうTwitterがあるんだから
それでいいかなと。
麻倉亞恋は「まくらあれん」と読むそうだ。


10年前に賞味期限が切れたコーヒーをいただきました。
ドリップ式のやつね。
香りで判断すると、卒業されてますな。
それでもお湯入れてみたんだけども、
かなり酸っぱいですねぇ。
砂糖とクリーム入れてみたけど、違和感はある。
たぶんダメ。
全部飲んじゃったけどさ。


小倉のキャンディをいただきました。
すんげー強いね。
口の中が小倉まみれ。
甘ったるくてきっついわー

自分で購入した練乳キャラメルは
思ったより甘くなくて食べやすかったね。
ただ見た目がチーズみたいではあるが。
そしてポケットに入れておくと、これからの季節は
確実に溶けそうだね。


麻雀は玉の間に入れるようになってました。
入ってみたらハコテンで負け。
リーチかけて4枚持ってる筋の牌持ってきたら
そりゃー振り込みますよ。
こっちはチートイだぞぉ。


もう8月のことを考えないと
いけないってことはないんだけども、
いちおー重ゲ会は考えてますよ。
だけどさ、他にもいろいろ予定がありますので、
もしかしたら全部が全部できないかもしれません。
7月はそこそこ余裕あるんだけどねぇ。
もしかしたらそっちにずれる可能性もあり。


ポケットにティッシュを入れたまま
洗濯したことが判明。
幸いだったのは、ポケットの中でのみ
ティッシュが散乱していたこと。
全部に被害が及ばなくてよかったよ。


電妄視聴。
今回の体験版はアツかったのかー
こういうAVってありそうでないのかもしれませんね。
需要はありそうだけども。


チーズバタークリーミーカレーなるものをいただいた。
もちろんカップヌードルだよ。
なんかこの段階で情報量が多すぎる気もするけど。
とにかくクリーミーではあったが、カレー味だったかどうかは
もうわからないレベル。
味はたぶんおいしかったんじゃないかなぁ?
とにかくいろんな味がしたのでねぇ。


今週はびっくりするくらい楽なはずなのに、
帰宅してすぐに寝てしまいました。
椅子で寝ちまったんですがね。
動画は寝るなぁ、やっぱ。