生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

もう23時なのか

21時50分くらいに寝た。2時半にトイレに起きたら、そっから眠れないので起床。 ボドゲカレンダーってのが昔はありまして、これを見ながらどこのゲーム会があるのか確認できるサイトなんですけども、もちろん袋小路の情報もありますよ。だけど住所が昔のまま…

できるだけ涼しくして寝よう

本当に21時過ぎに寝てみた。夜中に何回か起きたみたいだけど、尿意で起きたのは4時50分くらい。そっから起床。 朝から朝刊を取ろうと玄関を開け、扉に指を挟んだりしております。思ったより痛いね。腫れたし。 楓美ルートもあるんだが、主人公が大河になって…

眠くても血圧は測るぞ

23時前には寝たはず。起きたのが4時半。このくらいの時間だと、二度寝しようって気持ちにはあまりならないんだよねぇ。 どうやらこのアフターフェスティバルってのは、学園祭のお話である1編がメインで、残りの11編はおまけみたいなのね。というのは、他のお…

雨の日は憂鬱になるねぇ

22時半くらいに寝たはず。3時40分くらいに目が覚めてトイレへ。この時間が微妙でね。ぱっちり目が覚めてしまったりすると、起きるにも早いでしょう?だから布団には潜るんだけど、覚醒はしちゃってるので寝づらいのね。なので夢現みたいな状態がずっと続き、…

首いてぇなぁ

23時前に寝たと思うんだ。3時40分くらいに目は覚めたけど、また寝て起きたらアラームだったよ。昼寝しても眠れるんだねぇ。 今日はいろいろやらかしたなぁ。事件性はなかったけどもさ。まーミスがなかったのでええやろ。 買い物はしてきた。たぶん漏れはない…

まだ眠くないんだよね

たぶん日記書いた。起きたのは5時なんだが、スマホがないと焦って探してみたら、布団の中から発掘。 朝からまた例会報告作成。アップは6時20分くらいか。しかし前回のポーンが12名で、今回の参加者が31名。ちなみに初参加は12名。たぶん近隣のバッティングな…

もうねむいぞ

23時前には寝たと思います。起きたのは5時前。 アフターフェスティバルをやっていますが、セリフにファンディスクって言葉が入ってたり、「謎はとべてすけた」ってなんだよ。言いづらいじゃねーか。 ポーンゲーム会の日。参加人数31名初参加12名だって。この…

みんな元気なことが大切なのじゃ

23時前には寝たと思います。起きたのは5時前。 アフターフェスティバルをやっていますが、セリフにファンディスクって言葉が入ってたり、「謎はとべてすけた」ってなんだよ。言いづらいじゃねーか。 ポーンゲーム会の日。参加人数31名初参加12名だって。この…

明日はポーンゲーム会

22時くらいに沈没。23時20分くらいにトイレに起きて、3時前にもトイレへ。寝る前にコーラとミルクティとコーヒーを飲むとこうなります。起きたのはアラームの5時20分。 金曜日の朝からゆるキャン△とかダンジョン飯とか見る生活。 今日は風が強い日でしたね。…

ぼーっとしているとそういうこともある

寝たのが23時くらい。起きたのは5時19分だったわ。 今日はきつい日でした。すっかり忘れてたのよね。なので準備を何もしていなかった。つらかったよー 先週はお鉢が回ってこなかったので、すっかり忘れてたわ。 明後日がポーンだけど、またアプリの方で参加…

落ち着いてきたような気もするぞ

23時前には寝たよ。起きたのはアラーム。 今日は朝ちょいと余裕があったので、土曜日の準備をしたぞ。スーツケースがでかくなったので、いつもより荷物が入ります。 名札の方も準備した。初参加の人が多そうな予感がするのよ。Twiplaは参加表明ゼロだけどさ…

どうなってるんだろうか?

23時前には寝たと思うんだ。1時くらいにトイレに起きて、3時にもトイレに行ったわ。寝る前にコーヒー飲んでた影響かねぇ?起きたのはスマホのアラーム5時20分。 パソコンを移設してから、ワイヤレスのイヤフォンではなく通常のイヤフォンを利用しているんで…

1日は早いね

22時半くらいに寝たと思う。4時にトイレに起きて、そのまま布団へ。また目が覚めた時に、スマホがない。ないと時間がわからん。どこいったのかなーと考えてたら、さっきトイレに行ったときに机の上に置いたのを思い出した。時計は5時8分だったので寝坊ではな…

土日が終わってしまったよ

どうやら日記は書いて寝たようだね。起きたのは4時半くらい。昨日の例会報告を作成してアップしたのが5時10分だったかな?どんどん早くしてどうすんだよ。 次の土曜日がポーンゲーム会なんだけど、昨日の定例会は何の反応もなかったアプリなんだけども、ポー…

あとはねるだけじゃ

日記書いてすぐ寝たよ。起きたら3時半だよ。もう眠れないから起床だよ。 こんな時間から電妄視聴。ラブピカルポッピーの体験版を紹介してたけど、いきなりの火事ですか。そしてシステムが今のゲームとは違い、かなり懐かしいですなぁ。旧き良きシステムにな…

明日は定例会じゃ

どうも木曜日というのは早い段階で限界が来るみたいで、21時半には寝てました。起きたのは4時半。そしてこの時間からアニメ視聴。 一緒に働いていた女性が倒れました。服を脱いでも上半身は暑くて下半身が寒いと。その上頭がふらふらするんだって。たぶん風…

ここら辺が限界みたい

22時過ぎに寝た。4時くらいにトイレへ。そのまま布団へ戻ったけど眠れず。1時間くらいごろごろして起床ってことで。 このすば視聴。4コマ漫画みたいなテンポだなぁ。ギャグアニメなのでテンポは大切だとは思うけど、かなりお話は急です。 芦花が甘味屋の社長…

今日もそろそろおしまいだ

22時半くらいには寝た。3時半くらいにトイレに起きて、また寝て起きるとスマホのアラーム。 今日もパソコンの再起動がかかりました。週1くらいならふつーかなーと思うんですが、もしかしたらもうちょっと多いのかも?だとしたら問題なんだけどなー 今月はい…

荷物を組んでみた

22時過ぎには寝たと思う。1時くらいにトイレに起きた。さらに寝て、起きたのは5時20分。 朝から雨でしたなぁ。天気予報では昼くらいがピークということなので、またまたレインブーツを投入。たぶんこれは正解だったと思うよ。雨は強かったり弱かったりもした…

22時なので寝てしまおう

22時半くらいに寝た。起きたのは5時。 朝食後にパブロンと龍角散を服用。パブロンって1回2錠だったんだねぇ。3錠飲んじゃったよ。 どうやら芦花というのが甘味屋の娘さんで先輩。小春ってのは自分の従妹になるんだそうな。こっちは後輩ね。ここいらへんの人…

何にしましょうかね?

帰宅してすぐ寝たよ。2時ころトイレに行って、また寝た。起きたのはアラームの5時20分。そして喉が痛い。たぶん鼾をかいていたのが原因ではないかと。風邪とか考えたくないなー そして朝食後に昨日の例会報告作成。6時45分には更新できたぞ。日曜の朝から誰…

あとはねるだけ

寝たのは23時前。起きたのは5時前。 ACPの日。参加人数14名初参加3名。これでも黒字ってやばいね。 今回は9時~5時なので、参加人数がすくないってのはある。9時の段階で3人しかいなかったので、私は一時帰宅。やったことは米を研いだ。じゃないと明日の飯が…

疲れ目みたいな気がするぞ

22時くらいには寝ましたよ。2時くらいに起きて、また寝た。起きたのは5時20分のアラーム。 とりあえずアニメを視聴。ダンジョン飯は新たな展開なんだねぇ。何せ漫画を途中で読まなくなってしまい、先のストーリーを知らんのじゃ。 ゆるキャンも視聴。リンの…

早く寝るのも大切だ

23時前には寝ましたよ。2時に目が覚めてまた寝ました。起きたら5時10分だったわ。 ”花粉症になるとフルーツのアレルギーを発症することがある”ってほんと?どうやら花粉症になる花粉にはフルーツの花粉に似ていることがあって、フルーツの花粉を吸い込んでア…

明日のためには寝た方がいいが、眠くないんだよなー

寝たのは23時だねぇ。2時くらいに目が覚めてトイレに行き、また寝て起きたら4時半。そろそろ起きようかなーと思ってたら、スマホのアラームが鳴った。どうも1時間近く寝てたらしい。 突然暖かくなって服装も難しくなってきた時期ではあるのですが、そーゆー…

さすがに眠いねぇ

22時半に寝ました。2時に起きてトイレへ。もう1度寝て起きたら5時2分なので起床。 朝からコイバナ恋愛ミニファンディスクアフターフェスティバルという長いタイトルのゲームをインストールしてました。すぐに終わるとは思うけどね。 今日はアメ横方面で買い…

お休みが終わってしまった

たぶん23時くらいに寝たんだろうなぁ。3時40分くらいに目が覚めたけど、また寝て起きたら4時半。トイレに行ってまた布団に入り、5時過ぎに起床。なーんか調子悪い。昨日9時から21時まで飲んでましたので、そりゃー体調も悪いだろうなぁ。 昨日の帰りにキャリ…

2024年4月

月末発売のソフト。 淫妖蟲フルコンプリートボックス TinkerBell 戦国†恋姫EXコンプリートエディション BaseSon 妹はナマイキ褐色メイドさん。~わからせセックス~ はむはむソフト 鏖呪ノ嶼(おうじゅのしま) CLOCKUP カスタムオーダーメイド3D2&2.5+GP-…

たいへんでしたわ

23時半くらいに寝たのかな?4時に目が覚めて、それでも眠いから寝ていたんだけど、30分で尿意が来ましてね。こいつには逆らえないので起床。 お花見の日。朝から3回も下痢したり、スマホ忘れたりしていろいろイベントはあったわけですけどね。 会場からサク…

すぐに寝てしまいそう

結局寝たのは0時。それまでパソコンのまで寝たり起きたりを繰り返していたけども、これは布団で寝た時間。起きたのは5時前のアラーム。 午前中のうちに買い物してきた。近所のスーパーで卵と大根を買い、上池袋の業務スーパーまで自転車出して、冷凍食品をい…