生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

今日も寒かったよ

23時過ぎに寝まして、3時半くらいにトイレに行きまして。こっから寝たり寝なかったりが続いて、起床は5時半です。 冬物の布団を出しました。やっとだよ。夏用では寒すぎるぜ。ついでに扇風機も片付けた。さっすがに当分使わんだろ。 ぬきたしコミカライズが…

NFLの試合もいっぱい視聴すると眠くなるね

23時半くらいに寝た。ラブライブの最終回も視聴したよ。2時くらいに目が覚めて、4時半くらいにトイレに行くと、もう眠れない。5時過ぎに起床。 やっとこさ衣替えをしました。コートを出して、半袖を片付けました。そのコートを着て今日は出かけましたよ。寒…

もう寝る時間なのか?

寝たのは23時くらい。4時半にトイレ行って、起床は5時半。 洗濯をしたけど、今日は雨だから室内干し。しょうがないよね。 冬用の布団は明日出そうかな?少なくとも雨の日に出したいものではないし。 トメフレSはエッチシーンが濃いというかしつこいですなぁ…

23時くらいに寝ようかね

23時半に寝た。結局謎解きは全部見たが、内容は半分くらい覚えていないんだな。3時にトイレに行って、そっから寝て4時半くらいに目が覚めて、こっからは寝たり起きたりの繰り返し。起床は5時半。朝食後に朝下痢。 9時くらいから11時半くらいまで寝てました。…

昼寝もしたけど、現在すごく眠い

0時に寝ました。4時にトイレ。起床は4時半。 オルタネイティブ2話を視聴したら、いつものメンバーが出てきましたね。だけど声優さんが違うので、多少の違和感は拭えないわけですが、ラダビノット司令だけは同じ声優さんでしたな。この人の場合、替えが利かな…

早く寝なくてはいけないんだけども

22時半くらいに寝たような?3時に目が覚めて、また寝た。4時にトイレに起きて、そっからは本読んだり寝たりしてました。起床は5時半。 大塚に松やがあるんだけど、その隣にピンサロの入口があるんだよね。たぶん2階の店舗だと思うんだけどさ。ここは昔からあ…

寝るにはちょっともったいないかな

23時くらいに寝た。3時にトイレに行って、ちゃんと眠れたんだけど4時に起きちゃった。そっから本読んだり寝たりを繰り返し、起床は5時。 かぎなどってのを視聴したんだけど、鍵のゲームをいろいろやってないとわかんねー内容になってました。どうして全部わ…

これからほうじ茶を飲もう

22時半くらいに寝たんだっけ?4時に目が覚めて、5時にトイレに行った。起床は5時半。疲れはたぶんとれたと思う。 今度はJaccsカードからメールが2通来ました。フリーのアドレスに。情報の一部がおかしいからログインしてくれと書いてありましたけど、ここの…

もう寝てしまうのがいいかな

たぶん0時前には寝たと思うんだ。4時にトイレに行って、起きたのは5時半。しかし疲れは確実に感じましたね。そのためかなんか不調。 MJは2連勝したのかな?レートも1800超えてきました。しかし今日の入り目はなんかおかしかったなぁ。気が付くとチートイにな…

さすがに例会報告は明日にしよう

23時半くらいに寝たのかな?4時半に目が覚めて、そっから眠れそうになかったから起きてみた。 先輩がうざい後輩の話視聴。30分番組なんだねぇ。元は4コマだと思ったけども。Twitterで流れてきてたのを眺めてたので知ってはいたんだ。このシリーズはキャラク…

楽な気持ちで過ごせました

22時半くらいには寝たと思う。4時くらいに目が覚めて、あとは寝たり起きたり。起床は5時半。 マグカップは2期だけども、15分番組じゃないのね。以前はそうだったと思うんだけどなー半分は声優の実写だけども、このパターンで続いていくのかね? 2期になって…

蕎麦がまだお腹に重いね

0時に寝まして、3時にトイレに行って、そっからちゃんと寝ましたよ。起床は5時半。 日暮里舎人ライナーが止まったそうで。だけど同じところをバスも走ってたはずだから、全くダメというわけじゃないはず。それでも去年最も混み合った路線がここだって話だ。…

被害がなかったのはいいことや

22時半くらいに寝ました。3時にトイレに行って、そっからまた寝たぞ。起床は4時半だが、タイマーを消してまた寝ようとしたみたい。 買い物に出たら、スーパーがセールしてたようで、いつもより安かったわ。なので調子こいて買い物してたら、鞄に入らんわ。し…

ちゃんと眠れるかしら?

0時すぐに寝ました。起きたのは4時半。 今日の件は揃わないので、何もしません。リアクションがないんだからしょうがない。 そろそろ調べてみようかと思っていろいろ探してみたんですが、品数は多いんだけど、これというものは発見できませんでしたわ。残念…

今日は遅くまで起きていられたらいいな

22時半くらいには寝ました。GCCXを見てると眠くなりますねぇ。1時に目が覚めて、4時にトイレ。そっからは眠れなかったなぁ。起床は5時半。 やっとこ林檎が安くなったので食べてるんだけど、安く買えるのはいいんだが、でかすぎるんだよね。1つ食べきれない。…

暑いのは今週までかねぇ

23時半くらいには寝たのかな?起きたのは5時半。あれだけ寝たのに、まだ眠れるんだなぁ。 NFLは4週目。今季はやたらギャンブルが目立ちます。敵陣に入ってFGには届かない距離を残してのギャンブルってのは理解できます。G前でもガツガツギャンブルに来るケー…

いっぱいくすりのんだ

23時半くらいに寝たような気がします。1時に目が覚めて、4時前に猛烈な痒さで目が覚めました。虫刺されの薬を探して塗りましたよ。起床は5時半。 今日は自分で洗濯をしたんですが、まだ左腕に違和感はありますねぇ。 次の日曜日が定例会です。今回から21時終…

ズレてきてるってこと?

たぶん22時前には寝たんじゃないかなぁ?そして3時に目が覚めたんだけど、こっから全く眠れないのね。しょうがないので3時半には布団から出てきたよ。 トメフレSだけども、クイックセーブはあるけどもロードするのがトップページからだとできないね。なので…

今日はついてなかった

21時過ぎに寝ちゃったよ。2時45分くらいにトイレに行った。そっから寝たり起きたりを繰り返した。起床は5時くらい。 一昨日の水バラを視聴。今回は鬼ごっこ。ルールがちょいと変わったね。チェックポイントクリアで1500円だって。しかもどっちの立場でもタク…

2021年10月

月末発売のタイトル アイドル姉妹をエッチにプロデュース! kelp Hではじめた絶品バーガー 普及版 evoLL 経験ゼロなクラスメイトπ プレカノ 経験ゼロなクラスメイトπ プレミアムエディション プレカノ けもの道☆ガーリッシュスクエア Whirlpool けもの道☆ガー…

今日はこんなもんで

1時くらいに寝まして。5時半には起きましたよ。途中で何回か起きたような気もする。起きたらスマホがいつもの場所にないので。 まーだ腕は上がりませんなぁ。痛いですわーそろそろ回復するんじゃねーかな、とは思ってるんだけどもね。 雲雀ルートってのがあ…

実はやらかしたので

22時過ぎには寝たと思うんだ。4時半にトイレに行って、5時半に起きた。お昼にちょっとだけ寝た。 朝からやっぱり腕は痛いし上がらないね。前回より動かしたときの痛みはあるかもしれません。なので今日は洗濯も掃除もできませんので代わってもらいましたわ。…

日記書けるくらいのダメージ

23時半くらいに就寝。1時間くらいの動画見てたら半分くらい寝てたので、そのまま撃沈です。目が覚めたのは4時半。タニさんとラーメン食べてる夢を見たんだが、そんなことしたことあったっけ?記憶にないんだよなぁ。 そのままトイレに行ったらもう眠れない。…

そういうことなんだね

22時過ぎには寝たはず。2時くらいに目が覚めて、そっからは寝たり起きたりの繰り返し。起床は5時半だけど。 お昼に30分くらい寝た。 明日が2回目のワクチン接種なので、今日中にできることをします。まず布団を冬物に交換しようと家族の協力を得るべく誘って…

明日やることは多い

22時くらいには寝たのかな?4時過ぎにトイレに行って、そっから眠れそうにないので起床。 5時半に下痢して、8時にも下痢したので正露丸服用しました。薬によって生かされている生活です。ある意味では有難いよね。昔はこういう薬がなかったんだから。 そろそ…

明日はお出かけする

23時半くらいに寝まして、2時に目が覚めて、4時にトイレ。起床は5時半。 左肩は昨日ほど痛くはないねぇ。右を下にして寝たのが良かったのかな。 孤独のグルメはこれで終わりか。12回の放送なんだねぇ。今までもそうだった気がするなぁ。 いろいろ変化球の多…

今日は厳しかった

0時に寝まして、4時半にトイレ。起床は5時半。 そして左肩が痛い。これは昨日治ってまた痛くなったのか、そもそも治っていなかったのかは不明。しょうがないので湿布を貼るんですが、今日はぐっちゃぐっちゃになりました。上手く貼れないときはありますが、…

たぶん疲れているはず

0時前には寝たなぁ。3時にトイレに起きた。そっから全然眠れないので、だったらと起きてました。 6時くらいにまた寝て、8時過ぎに置きましたがね。 午前中に買い出しやら支払いやらは済ませておきました。じゃないと回らないので。 10時過ぎにやっと袋小路の…

まだ扇風機は必要だ

23時くらいには寝たけど、2時過ぎに目が覚めてまた寝た。起床は4時。 まだ肩が痛いので、湿布を貼ってみた。痛いのは左肩の裏側なんだけども、こういうところに湿布を貼るのはすげー難易度高いな。以前背中に薬を塗るって道具をネットで購入しましたが、背中…

今日もいろいろあった

23時前には寝たと思うんだよ。起床は4時。夜中に起きないのはいいことじゃ。 だけどね、今日も左の肩が痛いの。なんでかな?ワクチン接種したのは2週間も前だぜ。あれは左の腕だけども、関連はあるのかしら? 買い出しに行こうと自転車持ち出しましたが、ぼ…