生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無理をしないように暮らす

23時過ぎに就寝。起きたのは5時。 首が熱を持ったりしびれたりするようになったわけですが、痛みなんかは感じませんね。しびれて痛いってのはあるけども。 ヘンタイ・プリズン開始。主人公はストリーキングで捕まって、あぶねー奴だから孤島に送られたお話。…

かなり楽にはなったが

昨夜は電妄を最後まで視聴。途中で寒くなったのでブタメンなんぞ食べた。寝たのは23時過ぎてたけど、起きたのは5時半。夜中に起きたのはたぶん2回。かなり減ったなぁ。これは正直うれしいぞ。 朝からハムエッグを作って食べたら、どうも殻が入っていたらしい…

さすがに夜は寒い

22時過ぎに寝たと思う。何度か起きましたねぇ。3時に起きてトイレに行ったのは覚えてる。起床は5時半。 朝食食べてて茶碗を割りました。洗おうと思ってつるんですよ。シンクの中で割れたので被害は小さかったかなと。 予備の茶碗があるかどうか家の中を捜索…

朝まで起きないってのが理想ではあるけど

23時過ぎに起床。5時半に起きるつもりが、アラームを消して寝たらしい。起きたのは5時50分。そっからは慌てたよ。何とか20分で朝食の準備をしました。よくこの時間で何とかなったな。 佐倉絆がいつの間にかラーメン屋になってました。クラウドファンディング…

こんな遅い時間になってしまった

0時くらいに寝たのかな?起床は5時半だけど、何度か起きた。もう慣れたけど。 またネットに接続できなくなったので、ポート変更で対応。これでいいのかねぇ? 皮膚科には土曜日の午前中に行こうかと思っているんだけど、ネットで予約ができるらしい。なので…

もう寝るよ

日記書いてすぐ寝たみたいです。やっぱり何度か起きるねぇ。だけど昨夜は特別なアイテムも使わずに朝まで寝ることができたみたい。毎日少しずつでも回復していってるのかねぇ。 18時の目標と20時の目標ってのを自分で考えてみて、18時の目標は果たせなかった…

早く治ってほしい

寝たのはたぶん0時過ぎ。22時くらいに布団には入ったんだけど、全然眠れなくてねぇ。CoCoとかMelodyとか動画を眺めておりました。 萌花ちょこさんも引退みたい。いい作品にたくさん出てた人なんだけど、やっぱり寂しいですねぇ。見上げてごらん、…

横になってるから楽というのもあるんだが

21時だか22時くらいに寝た。今回は保冷剤をいくつか用意して寝てたわけなんだけども、確かに痒いところに当てると気持ちいいわ。 6月の会場予約を入れました。すっかり忘れてたよ。今回は抽選でバッティングになりそうね。 朝からニードルワークをしていたわ…

寝る時間は遅めかね?

20時くらいから布団に入って、5時20分くらいに起きました。 夢現のときに気づいたんだけど、私は寝てるときに掻いてました。現行犯で捕まえましたので。そりゃ起きた時に耳がパンパンだったり、首が熱を持ってたり、しびれてたりするわけだ。 この病気は掻く…

日曜日はポーンの日か

21時くらいに寝たと思う。5時半に起きた。途中でもちろん何度も起きてる。どうもね、飛び起きてる感じなんだ。痒さの限界で起きてるような気がするんだが、どうも自分で掻いてるような気もしてきた。寝てるときの自分が信用できません。だって耳なんてパンパ…

よくこんな状態でやっていられるなぁ

21時くらいに寝たと思う。起床は5時半。途中で何回起きたかなぁ?10回くらいかな?扇風機を使ってみたんだけども、あまり効果はなかったかも。 眠れないなら好きな音楽をかけてみたらどうだろうと思うのだが、音楽データはかなり前に飛ばしたので、今あるの…

今日は眠かった

22時くらいには寝たはず。起きたのは5時半。途中何回起きたかわからん。氷嚢まで持ち出したよ。 おかげで15時くらいからすげー眠かった。眠りが浅いというのもあるんだろう。相当かゆいしね。 買い物してきた。まず池袋へ。98円でカロリーメイトが買えるなら…

かゆみとのたたかい

22時半には寝た。5時半には起きた。途中何回か起きてるけどもさ。 今日もかゆい。頭痛はかなり軽減されたような気がしますが、右の肩や胸、首なんかが痒いのよね。痛みもあります。こいつは集中力が下がっていやよ。 そんで傘を忘れまして、ずぶぬれになりま…

眠くはないが寝ないと

23時に寝て、5時半に起床。そっから11時まで寝た。 右の肩から首にかけての痒さは変わらない。頭痛はかなり軽減された気がするぞ。 昨日の例会報告をお昼くらいに更新。さらにTwiplaに前回の例会報告を貼ってみました。効果はあるのかなぁ?しないよりはマシ…

痛いから痒いに変わった

何時に寝たんだっけ?起きたのは5時10分くらい。そっから寝て、起きたのは9時だったか。ちゃんと長時間眠れましたよ。 今日はとにかく首の右側に負荷があります。引っ張られているような、しびれているような。どうしょうもないんでしょうなぁ、こういうのは…

首回りが腫れてるみたい

21時に寝て、5時半に起きた。どうも眠りが浅い。1時間とか1時間半が精一杯。どうも同じ体勢で眠れないみたいなのよ。氷嚢使ったりカイロ使ったりいろいろ試してはいるんだけどね。 今日は皮膚科に行ってきた。18時10分前ってギリギリじゃねーか。帯状疱疹に…

今日はこの辺にしておこう

19時半に寝て、5時半に起床。もちろん何回起きたかわからん。氷嚢使ったりいろんなことしたなぁ。 あと、かなり水分を欲します。昨日だけで1.5リットルくらい飲みましたよ。 頭痛に関してはかなり軽減されてきたかな?薬飲んでるからってのもあるけど。つら…

いつか元気になる日のために

21時に寝まして、起きたのは5時半。新アイテムとして扇風機を持ち込んだんだが、これが大成功のようで、夜中に起きたのは4回か5回か。非常によく眠れたかなと。 今朝になってみたら、身体が右側に引っ張られているような感じがします。首の右側の肉が抉れて…

起きてるのもつらいので

21時くらいに寝て、起きたのは5時半。途中からは40分おきくらいに起きてた。まとめて眠れないんだよ。 セクシーアプリってのを見ましてね。どうやら無料らしいし、こういうのも興味がないわけじゃない。で、どうなるのかって説明を読んでみたら、どうやらタ…

もう寝てしまうのじゃ

とにかく夜中に起きて、氷嚢で冷やして寝ておりました。起床は5時半。 頭痛は少しずつ軽減している感じ。10%くらいだけどな。 身体にもいろいろ触れてみたけど、だいたい自分の身体っぽくない。触ってみても触角が違うし、まず自分で触ってる感触もなかった…

自分の治癒力に期待

いつ寝たのかは定かじゃないけど、5時半には起きました。朝食作って食べて、薬飲んで寝た。起床は10時半くらい。それから例会の荷造りをしてました。 定例会の参加人数は18名。初参加なし。 ・八八 見せ場はくっつき光一ってのが出た時くらい。赤短五光の前…

眠れるかな?

4時半に起きた。何時に寝たかは忘れた。最近は夜中に何度も起きてますよ。 2度寝して7時半。2時間ほど我慢したけど、限界なのでバファリン投入。 バスと鉄道の対決旅視聴。つらいので、途中からは寝ながら見てた。今回もすごい内容になってました。3時間やっ…

もうつらいんだよ

21時過ぎに寝てるはず。何度起きたかわからない。起床は5時半。 どうも首の腫れは引いてきた気がします。熱を持ってた感じもない。飲んでる薬は効果はあった模様。 だけど頭痛はそのまんま。実験的にバファリンを投入してみたんだけど、どうも効果がちょっと…

あまり改善されてる気もしないんだがー

寝たのは21時過ぎ。起きたのは5時半。 電車に乗ってたら、自分の前に女性が2人座ってた。その前に立って、どっちかどいたら座れるなぁと。そしたらさ、同時に同じ駅で降りたんだ。さぁどうしよう?どっちに座るべきぃ? あ。『どっちでもええやん』と思った…

結局頭痛はこれで解決するのかな?

0時前には寝た。何回か起きたけど、4時半のアラームで起床。やっと止め方もわかってきたよ。 もう何日も頭痛だと慣れるかなと思ったら、そうでもないんですねぇ。そして思ったより体力をもっていかれます。すごく疲れるんです。 それから、アタマを掻くとめ…

できることをいろいろと

何時に寝たのかもあまり覚えていない。何度も起きたのは記憶しています。まとまってガツンと眠れなくなったねぇ。 今日はいろいと揉んでもらいました。どうも右の方に凝りの道みたいなのができているんだそうな。で、こいつが分岐する可能性もあるとか。かん…

もちろん失敗もある

もう何時に寝たのかわからない。0時くらいに起きたので、氷嚢持ってきて寝ようとしたんだけどダメで。そのままうだうだしてました。3時くらいになってとうとう頭と足を反対にして寝るという荒業を敢行。なんとか1時間くらいは寝たかな? 起きたのは5時半。今…

元気になりたいな

何時に寝たのかはわからん。0時過ぎに氷嚢を交換したので、気分よく5時半に起床。 すごく調子もよかったので朝食の用意をしていたのだが、30分もしないうちに具合が悪くなりまして。食事は用意したけど、食べるのにすごい時間かかった。洗濯までしようと思っ…

またねます

20時に寝たんだけど、目が覚めたのは1時半。こっからが大変でした。まだ寝たいんだけど眠れない。冷えピタ貼ったり、布団を外してみたり、抱き枕を持ってきたりいろいろしました。だけどそれも1時間なんだな。まるで深夜バス状態だよ。 そのまま起床は5時。 …

困ったことだらけ

たぶん20時くらいに寝たんじゃないの?起きたのは4時過ぎ。 正直今日は午前中横になってて、午後から病院にでも行って終わりでいいやと思ってたんだけど、ダメだと言われてしまいました。今朝の熱を測ってみたら37.2度。平熱が35度あるかないかの私には、こ…