生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

合わせ技とゆーことで

23時過ぎには寝た。 起きたのは6時半なんだが、 8時くらいに二度寝したら11時近かったわ。 今日は定例会の日。 千川通りを走るバスで行くのは初めて。 定時になってもバスが来ないのでちょいと焦りましたが、 単純に遅れてたみたいよ。 そして大塚駅から新大…

明日より明後日が忙しそうだ

なんだかんだで寝たのは2時くらい。 なんか眠れなかった。 起きたのは5時半だけど、二度寝はした。 起きたら9時だったかな。 ヒナミルートなんですが、 まー炉利ではあるんですよ。 だけどなんかなーと思っています。 炉利ものはやってこなかったのもあるん…

なんか重いな

0時過ぎに寝た。 起きたのは6時半。 ちょいと遅いかな? ぬきたし。 パトロンの爺さんがいるけど、この人って 学校の関係者じゃないかな。 学校の地下に秘密基地があるってのは、 学校関係者じゃないとできないことじゃないかと。 それにSSやらSHOやらがのさ…

今日も濡れましたわ

あれからすぐ寝た。 起きたのは6時過ぎ。 お腹は重かった。 昨日知略・悪略は預かったので、 日曜日に持って行きます。 これ手に入らないんだよねー 作るしかないのかなぁ? また今日もプリンタを起動してみたのですが、 どうも黄色が出てない感じ。 こいつ…

食べすぎて眠いのだ

23時過ぎに床入りしたはずなのに、 疲れてるはずなのに眠れない。 2時くらいまで本読んでたけど、のそのそ出てきて PCの前でうだうだしておりました。 ぬきたしのヒナミルートからにしてみました。 貧乳でちっちゃいから誰からも誘われない。 炉利禁止な島だ…

1日で疲れを取れるのかどうか

あれからすぐ寝たよ。 起きたのは6時。 体調最悪だけどな。 1日にあんだけ詰め込むとそうなるわなぁ。 まずは昨日の荷物を片付ける。 ついでに日曜日の荷物を組む。 今回はちゃんと忘れずにフェルト3枚入れた。 そしてクラウド9やアクアダクト、 レッドノベ…

こんなゲーム会おかしいって

23時くらいに寝たはず。 4時に目が覚めてしまい、そっから眠れず。 そんなこともあります。 チャレンジな日。 参加人数11名初参加1名。・キルドクターラッキーあっさり勝ち。 レッドハンマーは強い。ディベルゼのインストをして、 バナナのインストをして、 …

楽しみではあるが

10時過ぎには寝たよ。 起きたのは5時半なんだが、2時にも起きた。 いちおー氷嚢も用意したんだけど、 あんまり効いてる感じはしなかったなぁ。そして二度寝すると11時になるという。 びっくりしたなぁ。 明日の件でござるが、反応が1つだけありました。 初め…

たのしかったのです

0時過ぎに寝ました。 起きたのは6時なんだけど、2時にも起きたなぁ。 ぬきたし。 やっとオープニングが流れました。 どうもこのゲームは音量がおかしいなぁ。 そしてヒロインが他にも出てきたぞ。 やっとタイトルの意味がわかりました。 これはヒロインの視…

コーヒー飲みすぎた

23時くらいに布団に入ってみたんだけど、 全然眠れないのね。 天地明察を全部読んでもまだ眠れない。 それで1時くらいだったかな。 眠れなければ起きればいいじゃないってことで、 そっからのそのそPC起動。 1時間くらいで寝ましたがね。 起きたのは6時。 大…

考えることは多々あれど

1時前には寝ましたよ。 起きたら5時半って眠いよね。 ちとエゴサ―的なものをしていたら、 ”袋小路林檎”という名前にぶつかりました。 どうも女優さんらしいです。 なかなか濃いお名前のようですなぁ。 Twiiterもやってるようですが、 フォローしておくのは控…

また漫画を借りてしまった

寝たのは1時近かったような? 起きたのは5時半だが。 ずっと前から女子でした終了。 エッチシーンが使いまわしではありましたが。 で、次のゲームのタイトルが長い。 「抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳(わたし)は どうすりゃいいですか?」 ドスケベ条例…

いつもとは違うことを

23時過ぎに寝まして、起きたのは5時半。 今日も1つルール読んだ。 これはキャラ物といわれるもの。 なんかのゲームに似てるが気にしない。先に宣言しておこう。 EKIDENは入れた。 ルール読んでないが、何とかなろう。 図書館に行ってきたのよ。 本返すついで…

これから寝るか、もうちょっと起きてるか

22時半くらいには寝たんだ。 起きたのは5時半なんだけど、 2時くらいにも起きたよ。 今日はクソゲーのルールを読んだ。 午前中だけで3つも読んでしまった。 基本的に面白くはないんだけど、 この作業をやっておかないとチャレンジが面白くない。 新たな発見…

仕方がないからルールを読もう

すぐに寝ました。 起きたのは7時。 まずはキャリーカートの話。 会場に電話かけたら誰も出ません。 20コールくらいしたんだけどなー それでも会場に行ったら、管理してる人が 庭の掃除をしておりました。 こりゃ聞こえんだろ。 来訪の意図伝えると、鞄ありま…

さすがにねるじかん

23時半くらいには寝たのさ。 そしたら1時半に目が覚めてね。 眠れない感じがしたので、だったら寝ない。 その代わり紅茶オレを飲んで眠気を促進してる つもりなんだけど、紅茶はカフェインだなぁ。 いちおーオレだから牛乳は入ってるんだろうと思うけど。 3…

いない人の話をしてもしゃーないが

昨日は23時くらいに猛烈眠くなって 寝たわけなんだけども、起きたのは5時半。 雨の日だったけど会場予約に行ってきた。 狙いの来月14日は空いてたので確保。 ここでACP練習会をやります。 ついでにそれ以外の空き状況を確認すると、 8日が全日空いてるそうな…

やりたいことはあるんだけどずっと躊躇してるのよ

すぐに寝ましたよ。 起きたのは5時半なんだけど、 2時くらいにも起きた記憶がある。 テレビの話なんですけど、 私の知らないところでもう買ってたって。 東芝製だってさ。 日曜日に届くんだそうだが、配線はしてくれないらしい。 なので今日は配線をチェック…

実害というほどではないが

0時半くらいには寝たはず。 2時と4時くらいに起きた記憶がある。 ちゃんと起きたのは5時半。 テレビですけど、買い替えることになりそうです。 仕方ないよね。 アンゴルモア。 亀卜かな、あれは。 芳乃編もすぐに終わりそうなので、 次のことを考えないとい…

明日は晴れるのかな?

寝たのは0時過ぎ。 起きたのは6時でした。 まずテレビのお話。 保証書や説明書が出てきました。 ついでに海苔も出てきたけど。 ギリギリ賞味期限内だったけど。 高級なやつを貰って、大事に食べてて、 そのうち忘れてしまうってリス? それから未使用のノー…

まだあの話は生きているのだろうか?

23時くらいに寝たはず。 ホントはもっと早く寝たかったんだけど、 眠くて布団に飛び込むと元気になるの。 おかしいなー 起きたのは6時。 カレーメシがポジパとコラボしてまして驚き。 ネタかと思ったらマジらしいのです。 声優さんとコラボしてる飲料もあっ…

とゆーわけでちと早いけど

昨日は結構しっかりしてたなぁと 自覚はあったんだけど、ガストで解散した後に 1人ぼっちになったときにさ、急に酔いはやってきました。 下り坂でふらふらしはじめましてね。 こりゃ危ないと思いながらビックルとか買って帰宅し、 日記まで書いて寝たのまで…

ねるのよ

23時過ぎには寝たはず。 起きたのは6時なんだが、 1時と4時にも起きてると思うんだ。 二度寝したら8時半なんだが、 意識は眠いんだけど身体は起きてしまったよ。 そういうこともあるね。 アぺイリア。 アぺイリアルートなんだけど、 12月31日にやっぱりセカ…

23時過ぎたのでそろそろ寝ようか

寝たのは1時くらい。 起きたのは6時。 NFL開幕。 ATL-PHIでした。 ちと開始時間は遅れたけどさ。 前半はATLのG前ギャンブル失敗もあって6-3。 PHIのFG失敗もあったけど。 後半になってフィリースペシャルが出てきて やっとTD。 こっからお互いにINTを決め合…

やることはやってきたが

23時半くらいに寝た。 起きたのが4時で、ここから眠れない。 よくある話なので起きてましたわ。 北海道のニュースをずっとやってたので、 台風の被害があったのかなぁと思ってたら、 でかい地震があったようで。 大雨で地盤が緩んだのが原因なのかな? あま…

ずっとマークされてたようなゲームだった

23時前に就寝。 起きたのは6時。 今日は雨の予報が出てたんだが、 どうも晴れみたいだねぇ。 予定変更。 やることやってから秋葉原へ。・カルカソンヌ拡張入り。 最初にでっかい城壁20点完成に 入れてもらえないのではどうしょうもない。 そしてやたら道ばか…

うっかりしてたのでまとめた

23時前に寝まして、起きたのは6時半。 4時くらいにも起きましたが。 プリンタの話ね。 まず何の色が出ないのかチェックしたところ、 黄色が出ていないことが判明。 なのでヘッドクリーニングを2回したけど スジが消えないんですわ。 なのでプリンター洗浄カ…

もうたおれてしまおう

23時過ぎには寝たよ。 起きたのは5時半。 昨日あれだけ寝たのにまだ眠れるんだねぇ。 予約の話をしてませんでしたなぁ。 11月は4日に入れておきました。 11月と3月は会場取りづらいんですが、 ここで当選してればいいなぁ。 別件で頼まれてたのは23日にした…

果たしてあれだけ寝て眠れるのか?

あれからすぐに寝ましてね。 起きたら7時。 ヘパリーゼは飲んでおいたんだけど、 悪酔いしてる感じはしないけど 身体はすげー疲れを感じてました。 なので二度寝したら11時半だよ。 例会報告は14時前に作成。 1時間はかかってないね。 そして今回のACP練習会…

だいありぃ

寝たのは10時半。 起きたのは4時半。 二度寝すると8時じゃ。 今日はACP練習会の日だけど土曜日。 なので札幌軒には行けるなぁ。 昼から大蒜まみれで行こうかと思ったけど、 さすがにインストするのにそれはよくない。 じゃあ大蒜やめる? チャン玉とかオムそ…