生きている証ネオ

毎日だらだら更新します

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの寝落ちでした

今なら効果的なんじゃないかと昨日気づかされ、 今日の朝から防風通称散料を服用してみましたが、 3時間で確実に下痢しました。 つまり効いてます。 処方されてからかなり経つんですが、悪くはなっていないような。 1袋ずつ密封されてるからねぇ。 或いは悪…

いろいろなことがあった日です

部長ルート。 「共有」がキーワードみたい。 誰かと何かを共有したいって気持ちは わからんでもないよなぁ。 考え方とか意識とか、それは相手を理解することにも 繋がってるんじゃないかなと。この人には放浪癖もあるんですが、それも共有なのかもね。 自分…

今日は眠い日でした

スーパーに行ったんですよ。 そしたら「豚バラ蒲焼き」というものが売られていました。 そういえば今日は土用丑でしたねぇ。 鰻が獲れないって話も聞き及んでましたので、 代用品ってことなんでしょうなぁ。 豚バラ焼いて蒲焼きのタレつけただけでも、 そこ…

あの話は今日はしなくていいか

北陸ボドゲフリマの動画が流れてきたので視聴。 東京遠征組が映ってましたねぇ。 1人で10個以上購入してる若者じゃなくて、 それはダメ人間だと思うぞ。あんなゲームが欲しいとか、こんなゲームが欲しいって 他人の欲求に触れる機会が結構あるんですけども、…

薬飲んだので寝ます

朝から疲れを感じ、昼まで寝てたんですが、 昼食後に頭痛に見舞われ、そのまま寝てみたんですが 夕方になっても頭痛はそのまま。 夜までずっと変化はないのです。 薬は飲みたくありません。 今月はいろいろ考えてたけど、星織ユメミライ ちぇ〜んじ ねこまっ…

何度か寝落ちしてます

のそのそと家を出まして、久しぶりに牛丼屋でも 行ってみんべと松屋へ入ったら、月曜日から値上げらしいのよ。 マックもチキンのメニューが消えてたようだし、ファストフード業界も いろいろあるのかなぁなんて思いながら、牛丼の並と生野菜で 390円ほど支払…

身体がベタついてる気がする。風呂入ったのに。

今日は天気が良さそうなので布団を干そうと思ったら、 網戸が外れてしまいましてねぇ。 だったらまたハメればいいだけなんですが、 これが何度合わせても上手くいかない。 何かがひっかかってるのかなとぐりぐりしてたのですが、 そしたら金具が外れてしまい…

熱い風は感じてるの

美那はやっぱりPTSDでした。 両親も姉も事故で失ってて、常に姉と比較されてたのか。 そんで二面性ができてしまったのね。 有り得る話です。ちなみに実際のPTSDって、治るのに時間かかります。 克服するとか消化するとか表現方法はいろいろあるけど、 そのこ…

0時くらいには寝よう

脱衣麻雀バトルロイヤル48ってゲームを やってるんだけど、どうも2010年のものらしいね。 テックジャイアンの付録だったのかな? 詳しくは知らないんだが。勿論音声は無いし、麻雀もイカサマアリなので 難易度はたいしたことはないんだけど、 相手の点棒が千…

エアコン入れた

あれ「スーパービル」というらしい。 いつ命名したのかにもよるけど、 何か特別な思想的背景があるのかと 疑ってしまいそうな名前ですな。 ちと前のゲームなんだけど、どうも評判が良さそうなので 「Love Sweets」を入手したわけ。 友達がバイト始めたらみん…

1時なので寝ます

ひかりルート終了。 おいおい、学園祭の前で終わるなよー 拍子抜けしてしまったよ。 おそらく子供ができてるんだろうなぁって予想は そのまま当たってました。続いては詩。 巨乳でお嬢様でメガネです。 構成上はひかりがメインで、 個人的に気になってるのは…

じめじめするねぇ

昨日のゲームに何か抜けていると思ったら、 マスクメンでしたわ。 こいつインストしづらいわー。 説明書読んでもわかりづらいし。 二度寝して起きたら昼なんだけど、 妙に体調がおかしいのですよ。 二日酔いみたいな感じなのです。 前日飲んでないよ? なー…

帰宅してすぐ風呂に入れなかった

ひかりルートですが、いきなり押し倒してエッチした上に、 自分が入院するって主人公に初めて出会いました。 これは新しいと思います。 過去に例がないね。 大塚に行っておりました。 行き帰りチャリンコでしたが、雨には降られなかったねぇ。 今日は雨の予…

寝るのはもうちょっとあと

やっとこヤマノススメ。 1話なんだが、キャンプなのにみんな制服なの? 2話まで見たけど、相変わらずふわっとしてます。 そして小倉唯が田村ゆかりに見えたんだが・・・月刊少女野崎くんもやっと。 ヒロインはいいんだが、野崎くんって原作より 顔でかくない…

この時間で眠くなる

沖縄でもボドゲフリマがあるらしい。 北海道でも東北でもあったようだし、 そういう需要は地方でもあるのかなぁ? 1回じゃわからないけど、連続して開催されるのなら 需要はあるんだろうなって思えます。 東京は去年あったけど今年はないらしい。 やるの大変…

反映されるかな?

RAIL WARS!は気になってたのよね。 いろんな要素を混ぜてみたのはわかるんだ。 果たしてやりたいことが伝わるのかは知らんが。ろこどるもチェックしてみたんだ。 流川市ってTシャツはダサいと思う。 どうやらモデルは流山市だね。 周囲の建物から類推できた…

今夜も扇風機のお世話だろうなぁ

今朝のテレビでゆーてたんですが、 網戸ってあるじゃないですか。 この網目からでも蚊は侵入するらしいのです。 1ミリ四方の隙間があれば通れちゃうんだと。 ただ、格子状に編まれた網戸であればって前提らしい。 そこでウチの網戸を眺めてみたわけですが、…

あつかった

先日の雪崩で三国志(吉川英治)が発見されました。 それはいいんだけど、六巻だけ見つかりません。 全八巻だったはずなんだが。 久しぶりに読み返してみるんだけど、どれくらいぶりだろう? 下手すると30年ぶりくらいかな? 逃走中がyoutubeに落ちてたので…

今日も扇風機とともに就寝かと

今朝起きたら、すげー量の寝汗。 マグナムは5人で1本しか空けてないし、 ちと寝苦しかったのはあるんだけど、 それでもこんなに汗かくとはなぁ。 布団が湿っぽくなるレベル。 フランチェスカっての視聴したんだが、 なんだろうこれは? アンデットのお話では…

うぉー

いやー、寝苦しい夜でしたねぇ。 あまりに酷いので23時過ぎには床入り&クーラー投入。 じゃないと眠れないってばさ。 そしたら起きたのが4時過ぎ。 さらに地震速報。 あの妙な横揺れは気持ち悪かったなぁ。 6時には朝食も済ませ、パソコンにでも向かおうか…

入浴しても身体はベタベタしてるなぁ

台風も東京からは去ったようで、 明日のACP練習会もどうやら晴れそうな感じです。 いつもより人は多そうかなぁと予想していますが、 私の予想なので全くアテにはできません。ちと前にもアグリコラの持ち込みが少ないよって書いたけど、 別に私は困らない…

最近寝汗がすごいんだ

最近脱法ハーブ吸って車運転して事故ってニュースを いくつか聞くわけですが、こんなのが突然いろんな地域で 発生するモノかどうかと考えてしまいます。 もしかしたら、今までも結構あった事故なんだけど、 最近やっとニュースにできるようになったのかもし…

いっぱいあそびました

ひめゴト見ちゃった。 見なきゃ知らずに過ごせたのに。 男の娘でメイド服で縞パンでした。 5分アニメだからアリというのは感じます。ついでに人生も視聴。 こっちは10分アニメを足して30分に仕立てた感じ。 サザエさん方式というのかな? 実際パート分けはさ…

天気予報は毎日チェックだなぁ

このうらぶれた西新宿で〜 ってことで呼び出しを受けたわけですが、 金曜の夜はヒマだからいいんだけど、その日って 超大型な方がいらっしゃるんじゃなかったっけ? 今の予報では土曜なら関東地方は軽微らしいけど、 金曜の夜じゃー被害甚大でしょうなぁ。 …

朝が早いけど、つらくはないよ

数ヶ月くらい前から漠然と感じてることですが、 どうも私の眠りのスパンはおかしいようです。 普通の人は90分が1つのセットになっているようですが、 私はこれが120分なんじゃないかと感じます。 二度寝してもだいたい120分で起きます。 普通の人にとっては…

おなかいっぱいです

袋小路の日でした。 晴れてたので多くの人が来るのかなと思ったら、 参加人数47名で初参加6名。 いつもより少ないかなぁという感じ。 そういうときはスタッフも遊べるから、 いいことはいいんだけどね。・水曜どうでしょう 対決列島こんなゲームからスタート…

今日はもうお休みでいいかな

袋小路の話ね。 ここ数ヶ月に持ち込まれたゲームなんかをチェックし、 その上で初心者向けってゲームをチョイスしようとすると、 どうしても限界を感じるようになりましてね。 だとしたら定番のものだけでも充分回せるだろうって 結論を導き出しました。 だ…

買い物は明日しないと

少しずつ暑くなってきましたなぁ。 というか蒸してきたようにも感じます。 そうなると人は自然と薄着になりますが、 それがおもしれー事態を招いてもおりますよ。白いワンピースの女性がいたんですが、 この時期ですので生地も薄めなんですね。 そのために、…

今日はまだ23時前更新だ

ボドキュア視聴。 ある件が非常に面白かったんだけど、 知らないってことは怖いことだねぇ。 知りすぎてるのも余計なんだけどさ。 老婆心ながら言えることは、 「そりゃAHA体験」 くらいかなぁ? 恋がさくころ桜どき セミラミスの天秤とりあえず先月のはここ…

やっぱり疲れてますわ

ボンジュールとワールドカップだけ知らなかった。 ロクなもんじゃないことは最初からわかってた。 そしてアホを貫くのは大変なのだ。 加齢と共に厳しくなってきます。 だって20年くらい前の話だし。何の話だかわかんなくていいのです。 説明する気もありませ…